★勇気100%★ 感謝の気持ちをこめて・・・ | るんるん★シェリー&ミルフィー

るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪

たくさんの お友だちに 応援していただいて ・・・・

るんるん★シェリー&ミルフィー


新年を 元気に迎えることが できました。


るんるん★シェリー&ミルフィー


みんなが 守ってくれる。


るんるん★シェリー&ミルフィー


パワーを 送ってくれる 


るんるん★シェリー&ミルフィー


お不動さまで 護摩を 焚いてくれた人もいました。


こ~んな 素敵な 思い出写真の DVDも!!!


るんるん★シェリー&ミルフィー


うふふ~ お友だちとの 楽しい写真が い~っぱい!


そうそう この扇子も 頂いたの。 オリンピックの応援 → ミルフィーの応援に使うね。

 

るんるん★シェリー&ミルフィー


素敵な カードも ありがとう ラブラブ


るんるん★シェリー&ミルフィー


みなさんのおかげで うれし涙 いっぱい 音譜


希望を胸に 8歳の お誕生日を 元気に迎え・・・・・  ケーキ

 

るんるん★シェリー&ミルフィー


楽しいパーティも してもらったね 音譜


るんるん★シェリー&ミルフィー


お揃いの 手づくりドレスも ありがとう ラブラブ

 
るんるん★シェリー&ミルフィー


豪華な キャンバスパネルも ・・・



るんるん★シェリー&ミルフィー


ミルフィーとシェリーの 名前入りの食器も ((*^▽^*))o  素敵 ドキドキ



シェルティのオフ会では うまうまや おもちゃも た~っくさん 音譜


るんるん★シェリー&ミルフィー


シェリミル 大喜び !!


るんるん★シェリー&ミルフィー


手づくりの名刺も 可愛い ラブラブ お友だちが また増えたね ラブラブ


るんるん★シェリー&ミルフィー



宝石赤宝石紫 みなちゃま ほんと~に ありがと でしゅ~~


るんるん★シェリー&ミルフィー


スピン 合格 スピン合格 エネルギー充填  


       るんるん★シェリー&ミルフィー

元気が出る ★ ビタミンカラー メラメラ

るんるん★シェリー&ミルフィー

シェリーと ミルフィーの名前を 刺繍してくださったの~ ラブラブ  



るんるん★シェリー&ミルフィー


正真正銘 ビタミンた~っぷりの オレンジ おみかん たくさん~~~ ありがと~~~ オレンジ


うれしいね ラブラブ     心が ぽかぽか あったかいね 
ニコニコ


るんるん★シェリー&ミルフィー


ブログでも た~っくさん 応援のメッセージ  メモ 本当に 本当に ありがとう!!!


泣いて 笑って 感動して     勇気をたくさん いただきました ベル 



今年も、親ばか★ずっこけファミリーを どうぞよろしく お願い申し上げます。 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 ★ぽちっ★♪ 今年もシェルシェルいっぱ~い♪