るんるん★シェリー&ミルフィー

★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪


テーマ:
★ミルフィー 8歳になりました★

バースデーケーキ ★ 買っちゃったぁ~ラブラブ

るんるん★シェリー&ミルフィー


はやく クレクレ ですの~ 
さくらんぼ 

るんるん★シェリー&ミルフィー

あらら シェリーが 机の下で ウロウロ!

うふふ。そうよね、8年前の今日 シェリーがミルフィーを産んでくれたんですもの!

今日は、シェリーにも 特別な日!


みてみて~ きゃ~♪ ((*^▽^*))o

$るんるん★シェリー&ミルフィー


こっちからも パチリ!

るんるん★シェリー&ミルフィー


あたちのほ~が かわいいも~ん べーだ!

るんるん★シェリー&ミルフィー


「くだちゃ~い!」 「クレクレ ですの~」

るんるん★シェリー&ミルフィー


ペロッ!  

るんるん★シェリー&ミルフィー

★このあと、ミルフィー 生まれて初めての とんでもないことを!!!

   最後まで お楽しみに!



★2004年11月23日 シェリーから 2頭の赤ちゃんが誕生。

まゆちゃん & ミルフィー  ・・・ 胸キュン!

るんるん★シェリー&ミルフィー


★まゆちゃんが 旅立った日  (まゆちゃんは、交配したパパ犬の所へ)

るんるん★シェリー&ミルフィー


★ミルフィー あそびじょうず ♪

るんるん★シェリー&ミルフィー

★では、お待たせしました!!!

ミルフィーの暴挙に ママ 大爆笑!!!

音量注意!!! (15秒の 短い動画です。)



【良い子は マネをしないでください!】


あ~笑った!! みなさん 本当にありがとう! 

ミルフィー元気に 8歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

感激です。 これからも、どうぞよろしく!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★ぽちっ★♪ 可愛いシェルティーちゃんたちのブログがいっぱい~♪