★しっぽの先っちょ。 | るんるん★シェリー&ミルフィー

るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪

宝石赤 なに してる~ はてなマークでしゅかぁ~ !?

宝石紫 ママの お写真は だまって つきあわないと 長くなるわよ! 

るんるん★シェリー&ミルフィー


宝石赤 んんんんんんんんんんんんんんんん??? おちり ~ てしゅかぁ~ はてなマーク


ぴんぽ~ん。 しっぽ しっぽ 音譜


シェリー&ミルフィーの しっぽって 

 

上の方に 黒があって 先っちょが白。


るんるん★シェリー&ミルフィー


みなさんのおうちの わんちゃんは いかが~?




ずっと前に アニマルプラネット というケーブルテレビの番組で


体のどこかに 白 がある わんちゃんは


必ず 尻尾の先が白くなる


って 言っていたんですけど、 本当かなぁ。。。


~~~ UFO ~~~ UFO ~~~ UFO ~~~ UFO


こちら ミルフィー。 尻尾の先っちょが メッシュを入れたように すっきりと白です。


るんるん★シェリー&ミルフィー



こちらは シェリー。


みなさん 生の(笑)しっぽって 見たことある~ !?


お見せ しちゃうわ~~~ o(^▽^)o うふふ。


るんるん★シェリー&ミルフィー


ミミズみたい~~~ きゃは~~~ 細~~~い 目


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ぽちっ  ベル 1日1回 よろぴこ~♪