こんにちは〜〜!!

天気が悪いですね〜〜ヽ(゚Д゚)ノ
気分も上がりません(笑)宇宙人くんキラキラ

今日も実家へ来ております!!クローバー

最近、しんどいヽ(゚Д゚)ノ!!!キラキラ
何とも言えない、しんどさというか、
だるさと言いますか、、、
妊婦あるあるなのでしょうか?おばけくんキラキラ

もう妊娠後期に差し掛かりました!
あ〜〜いつ産まれてくるのかと不安に。
最近よくお腹にいつやー?
と問いかけてしまいます(笑)
ほんまにいつやー?宇宙人くんピンク音符ブルー音符むらさき音符

もう、お腹がはち切れそうだわバイキンくんキラキラ
なんて言いたいくらい、
お腹が出てないのだけれど、、、ヽ(゚Д゚)ノキラキラ
大丈夫?とみんなに驚かれる日々。
私も不安になりますが、
出ないものは出ないのだから
仕方があるまい!!!キラキラ
赤ちゃんも、ちょい小さいけれど、
順調みたいだしね!!!音符

ただ、このお腹に、
どう収納されているのだろうかヽ(゚Д゚)ノキラキラ
と、気になる毎日です!
きっと、多分、窮屈なはずw(゚o゚)wキラキラ

そして、私の子宮以外の臓器が、
悲鳴を上げているのも、
最近理解してきました(笑)ヽ(゚Д゚)ノキラキラ
なぜなら、
全く、食欲がありません(。´_`。)ハートブレイク
でも、食べない訳にいかないので、
少量でも頑張って食べていますが、
体力更に落ちそうヽ(゚Д゚)ノ!!キラキラ

何だか、妊婦あるあるの逆なんだけど!
と思うことが多々ある。恐竜くんキラキラ

仰向けに寝ると苦しい!
とかいうけれど、別に、、、(笑)

お腹を左下にすると、
臓器にも負担が少なくなるし、楽になる!
とかいうけれど、逆にしんどくて無理(笑)
右を下にしてしまう、、、(笑)

食欲抑えられなくて〜〜!
とかいうけれど、羨ましい、、、(。´_`。)

胎動が嬉しい!
とかいうけれど、いや、嬉しいよ?♡
安心するしね♡
だけれど、いろんな臓器が超絶に痛む(。´_`。)
だから、動いてほしいけど動かないで〜〜!
と泣きそうになる(笑)

とかね、その他もろもろと。
人それぞれですからね♡
あまり、心配しないようにしよう!!!UMAくんハート
何より最初で最後の妊娠、出産ですから
不安や、心配事ばかりじゃ勿体ないむらさき音符ブルー音符ピンク音符

妊婦あるあるに当てはまりすぎて
辛い事もあります。おばけくんキラキラ

何故か、夜中の4時半に(笑)
ふくらはぎが超絶につること、、、。
最近の恐怖です(笑)
この前の前駆陣痛も大概でしたがヽ(゚Д゚)ノ!キラキラ

母親に、超絶に足がつるのと、
陣痛、どっちが痛い???恐竜くんキラキラ
と質問したら、
覚えてないわ〜〜!w(゚o゚)wキラキラ
てか、例えるものがやばくない?
と言われてしまった、、、おばけくんキラキラ

てくらい、足がつると叫び、唸るくらい
しばらく闘ってる(笑)チーンハートブレイク
激痛にどうする事も出来ずに、
もがき苦しむ(笑)チーンハートブレイク

旦那さんは、寝たら起きてくれない。
隣で必死に格闘していても夢の中、、、
使えないな、、、宇宙人くんキラキラ足を伸ばしておくれ!(笑)

2、3日足が痛み、
肉離れしました。みたいな痛さが続く。

しかーし!
そんな瀕死の足に、
試練か?というくらい、毎晩or2日おきに
攻撃を仕掛けてくるのだ、、、。チーンハートブレイク

マジで、寝るのが鬱になる(笑)おばけくんハートブレイク

しかし、そんな時に、
旦那さんより頼りになるのが
ドーベルマン達なのです。UMAくんハート

直ぐ横で寝てるシェリーに
しがみつき、うーと唸っていても
何をしてくれる訳じゃないが、
癒される(笑)むらさき音符ブルー音符ピンク音符

足元でよく寝てるルークなんて、
つった後、いい具合に足に顎を
置いてくれたり、負傷箇所を舐めていらんけど、
舐めてくれたり(笑)癒される(笑)ハート

ありがとうUMAくんハート

そんなドーベルマン達は
雨に暇暇暇してます。バイキンくんキラキラ

{CBC4ED55-563C-4B54-B146-A5EE73DE61E4}

{AFE436B0-9273-4A0B-8592-9197FFCBE349}

{0B0EACA5-A6B3-4ACF-96A8-71BF25FD5270}

{1ECA6E55-8278-48F0-8A37-801708DD28A2}

暇に耐えきれないルークは、
シェリーにちょっかいだして、
マジギレされています(笑)
マジでうるさい恐竜くんキラキラ

てか、シェリーの顔が、、、バイキンくんキラキラ

ルークがデカすぎて、
シェリーに勝ち目がありませんが、
気持ちはいつも負けてませんよ〜〜♡ピンク音符ブルー音符むらさき音符

{955740F3-F786-483C-B85E-EB7AA2C12755}

{51AD816E-F4A9-48EC-8A2B-2A3AFB94D212}

何故か、ピンキーは、
肩に乗ってくる(笑)
ナウシカ気分になるわ(笑)
しかし、デカピンだから、重い宇宙人くんキラキラ
かわいいけどねハート

ほんま、見た目も性格も、
一番ドーベルマンやわ〜〜♡(笑)
3匹の中で一番強いしねバイキンくんキラキラ
3匹の中で一番チビなくせにおばけくん音符

{BEBFDCC9-B584-42BF-B3F2-EBFB6164F1A0}

ソファーを荒らし、
遊び疲れて寝てしまいましたハート

私も、昼寝させてもらいます!!
やっぱ、実家はいいわ〜〜クローバー

Good bye.UMAくんハート

いつもありがとうございます音符
AD