第24回『わたしらしいお茶会みたいなセミナー』開催しました | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

今日は二つ更新です。

 

 

おはようございます。

スタイリストのシェリーです。

 

 

昨日は年内最後の

『わたしらしいお茶会みたいなセミナー』でした。

 

ちあきさんのセミナーは

いろんな方のビフォーアフターや事例が見れるので

写真を変えたいと思っている方や

逆に写真ってそんなに必要なの?って思ってる方には

聴いていただきたい内容です。

 

再受講の方の再会や

初対面でも繋がっている人と盛り上がって

始まる前から空気が柔らかい感じで始まりました。

 

私はお一人ずつにアドバイスもさせてもらいます。

 

お茶会が初対面の方はワークを通して、

最受講の方はその方の性格も踏まえたアドバイスができるので

よりまた具体的になるかと思います。

 

 

 

知り合いの知り合いから

たまたまフェイスブックで知っていただいたり

初回を受講してくださって、

年内ラストに参加したいと思ってくださったり

いつか参加したいと思ってたからと来てくださったり

 

いろんなきっかけで受講してくださいました。

 

 

ご受講いただいた方のご感想です。

 

 

お二人ともとても気さくな方で初対面の方たちともうまくつないでくれ、

とても楽しく受講することができました。

自分を見直す良いきっかけになったとともに、

何が自分に必要か、どうしていくと良いか、

など的確にアドバイスしてくださり大変参考になりました。

 

 

今日はほんとに参加できてよかったです。

写真の写り方でどれだけ外側を変えても内側が写ってしまっていたので

今回は心の持ちようを教えていただき嬉しかったです。

今日一緒にシェアしてくださった方も皆様楽しくて良い方ばかりで

良い出会いでした。

 

 

初めての参加でお目にかかった方もどのようなお話ができるのか

とても楽しみでした。起業レッスンとはまた別の角度から働く自分を考えることができてとてもよかったです。

今の延長線上になりたい自分になれるようにコツコツとできることから頑張りたいです。良いきっかけをありがとうございました。

 

 

 

 

みなさんこの出会いを通じてフェイスブックなどで繋がられたり

自分の世界を少し広げていただけたらと思います。

二週間後には来年のお茶会!楽しみです。

 

 

 

 

遊んで帰ったので手土産のガリガリ君を食べる長男。

 

昨日のセミナー後は友達と夕暮れ忘年会。

めっちゃんこ笑いました。

小ジワ増えたかも^^

 

子供へのプレゼントや美味しい差し入れ

たくさんいただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

次は10時更新です。

第26回わたしらしいお茶会みたいなセミナー募集記事です。