2012-06-14 12:23:54

♡ 届きました♪ ♡

テーマ:Fashion
BRANDS for FRIENDS


GLAMOUR SALES


などでちょこちょこぉ買い物して実家に届いていた物が


昨日EMSで届きました。(ママ、ありがとぉ~。お礼に美味しいと噂のプリンケーキを注文しておいたよんハート 


ほんとは、日本に帰ったときに持ってくる予定だったのですが、


楽天市場で注文していたHUNTERのレインブーツ
ロングブーツ


転送コムの住所にして注文したはずが実家の住所になっていたため急遽ママにぉ願いして他のものと一緒に送ってもらったのです。



通販などで何か買った時もそうですが、物が届くまでの時間が待ち遠しくって
ウキウキしちゃいます


ta-da~
 




HUNTERのブーツロングブーツはけっこういいぉ値段
だからなのか???けっこう重かったです。。
でも、デザインはヒールもあってきれい




袋もちゃんと付いてました。



 上のブーツロングブーツbrands4friendsで購入しました。ファスナー付きでデザインも普通のブーツに近くて雨が降ってなくても履けそうです。確かすんごく安くなっていて¥4,000くらいだったかな?!いつでも雨 こ~いって感じです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



それから、GLAMOUR SALES でキュートなココットも¥1,600でゲットン。
ハートから羽がはえてるんです。オーブン料理 に使おうと思います。












           ペタしてね

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。