意外や意外。カップヌードルの「トムヤムクン」味のイケナイお誘い。 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


いやぁ。


心身に素敵なこと。好きです。



しぶくない優しい無農薬の紅茶。


美味しくて何処までも優しいお野菜。


化学調味料を使用していないスッキリとした味わいのお出汁。






でも時々ね!!www


お弁当を忘れて体に劇的に悪いものも食べちゃうのよ!!!(・・。)ゞww笑







だーーーめーーーーよーーーーーーー


またまた、こんなのに手を出して!!www


ああああああああああああああああああああああorz笑






寒い冬には、即席あったまる。


お仕事忙しすぎてもう無理!ってときの刺激物!!笑ww



暑い夏にはかあああっと汗をかいて、スカッとする。


健康の敵!?でも時に毒を入れたくなっちゃうんですよね~o(・_・= ・_・)o





このカップヌードル「トムヤムクン」味が「美味しい!」と


研究室の先生達が噂してて


手を出しちゃいました~~~(*^ー^)ノ




普通にフルでお仕事してたらこんな日もあるわな。


でもこれがなんとも暴力的なお味で・・・


禁断の果実を頂くようなお・あ・じww




普通のカップラーメン(しょうゆ?シーフード?)より、


ずっと癖になる感じがあります。


変なものでも入ってるのかしら?笑| 壁 |д・)


辛すぎず、まあ、ぎりぎりの辛さ!!笑


何が入ってるのやら。他のヌードルを食べたことがありますが


途中でかなり嫌になりますがこれは大丈夫でした。




まあ、コンビニでご飯を買っちゃう・・・なんて日には、


ちょっと見分を広げるためにも面白い味かもしれません。



中身を取り出して、器に入れ替えて召し上がった方が


まだ体にはましかもしれませんよ☆ヽ(;´ω`)ノ




【ご参考URL】


http://matome.naver.jp/odai/2139771917360121501


https://www.nissin.com/jp/products/items/5939









クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/