愛犬シェリーとシトラスとシフォンの日常

愛犬シェリーとシトラスとシフォンの日常ですが・・・最近、ディズニーの話題が多めです☆
お時間がある方は、ぜひ立ち寄って下さい。


テーマ:
ママ・・・まだぁあせる





今はシフォンの入る時間ひらめき電球





満足げでウトウト。。。






10分交代の約束だから、そろそろ僕たちの時間だよビックリマーク



入れるバッグは、いつでも大人気ひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ねぇねぇビックリマーク聞いてよひらめき電球





僕、なんか欲しいんだけど・・・







オヤツが欲しいのひらめき電球






い~いはてなマーク






ダメってさ。。。






ねむねむ。。。







おねぇちゃんも夢の中・・・







おやしゅみなさいオヤスミオヤスミ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもひらめき電球







ふぁ~。。。






寝てもいいかなはてなマーク







おやすみ寝る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱帯魚にミッキーマウスプラティスという尻尾の付け根にミッキーミッキーのマークが入っている種類のお魚ちゃんがいるのを知り、飼いたいなと思たものの・・・断念あせるあせる



ということで、我が家のかわい子ちゃんたちにミッキーマークがないか探してみましたにひひ



我が家の子たちは、ほぼ単色なので・・・可能性はコメット・朱文金水槽に限られますひらめき電球




コメットちゃんには、ミッキーいませんでしたしょぼん



朱文金ちゃんの1匹は、片耳ミッキーちゃんが2つありニコニコ






この子に、隠れミッキーちゃんがいました~~音譜音譜





右を向かないとミッキーに見えないという隠れぶり(笑)




ちょっと見えてますねひらめき電球






右向いてくれましたが、尻尾を閉じているので完璧に見えてませんあせる






他の子に邪魔されないタイミングで、右向きで尻尾を開いてくれるまで格闘すること1時間弱・・・




やっと、撮れました~~音譜音譜





開き方、向きなどがうまく合わないと見ることのできない、ホントの隠れミッキーミッキー

この日以来、この子の名前は改名してミッキーちゃんになりましたチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。