1月は株の方がさっぱりダメダメでした。
ダブルインバースを溜め込んでるので下がり待ちです。
             
                              が、しかし!

私には上がり待ちの物があったんです、そう言えば。

丸三証券で溜め込んだ投資信託です。

トランプ君のお陰で日経平均上がりましたから私の投資信託も、上がってくれて1月はボーナス月だった為他の月より沢山でました。

ボーナス月とは右矢印右矢印右矢印通常定められた分配金の金額は受け取れるのですが、この他に運用が良ければ分配金をプラスしてくれます。なので0の時もあります。





家族全員分です。青い税引き後の受け取った金額です。

こちら合計したら


                225740円でした!

そしてSBI証券の投資信託でも分配金でてます。





これは前にブログに載せた投資信託で更に買い足しました。
45万円分買ってます。毎月15040円受け取れる予定です。
株の配当が毎月になった感じですね。
受け取れる分配金が減る可能性は勿論あります。


    合計で240780円


でした~笑い泣き

株がダメな分嬉しいですルンルン