反日教育しかしない朝鮮人の教育機関に税金を投入する意味があるのか?

民主政権が売国政権なのは誰でも知っている。

市民運動家崩れの首相とアカ弁護士の官房長官の政権には飽き飽きだ。


日本一楽なセフレの作り方

AD

展示会

テーマ:

毎年恒例の展示会が開催されました。

28cm列車砲K5 (28 cm Kanone 5 (E)) は公共交通機関で搬送するには大きいのでマイカーで運びました。

打ち上げでは飲めないけどガマンガマン・・・・(即懲戒になるからwwwww)

主砲射撃準備よし!

クルーの塗装が間に合わなかったので鉄道娘で代用しました。


AD

主砲射撃準備よし!


こんな大型モデル買うんじゃなかったと後悔すること数回、やっと列車砲の形状になってきました。

注意点としては組立説明書の部品の番号が数か所間違っているので、説明書通りに組立てると完成しません。

反省点としては車体本体(大砲が乗っかっている中央部分)パーツの合いが悪いので無理やり瞬間接着剤で固めてしまいました。


商会の海賊部隊Espada(ポルトガル語で“35歳ニート”の意味)で再びカーボヴェルデを強襲ヽ(´▽`)ノ


主砲射撃準備よし!



主砲射撃準備よし!


あまりSSは撮れませんでしたがGigant組長が船員1の船を襲ったりしていました。

鬼ですね~wwwwwwwwwwwww


この後PKK元帥たちが来たので2、3回戦って撤収する事に。そして、撤収時に襲われて被1(ノД`)シクシク

でも旗艦が沈まなかったので大丈夫。そして・・・


主砲射撃準備よし!

バッテンwwwwwwwwwww


みなさんお疲れ様でした。


主砲射撃準備よし!




「恐怖の島」の第3回目


【今回のメンバー】

リンドン エルフ(レベル3)

サムターン シーフ(レベル5)

ベジート ファイター(レベル5)

ダブ ドワーフ(レベル4)

グレイ クレリック(レベル5)

ジーン ファイター(レベル5) 


・前回の概要

湖畔の村に到着した一行は現地民の村長から沖の神殿に巣食う人食い人種の退治を依頼されます。この神殿には黒真珠があるという伝説がるので一行は快く引き受けました。1階の人食い人種を制圧し、地下1階の水没区画まで進出しクロコダイルを撃退しました。


・地下1階水没区画の探索

この区画ではジャイアント・オイスターとジャイアント・クラブといった鍋系巨大生物と水流・炎を利用した罠が一行を待ち受けます。

結果としてはモンスターは無事鍋になりましたΩ\ζ°)チーン トラップはすべて引っ掛かりました。ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

ちなみにジャイアント・オイスターから黒真珠1個(3,000gp相当)をゲット


・地下2階マグマ洞の探索

この区画が最深部になります。待ち受けるのは栄えあるニューモンスター“コプルー”。マグマ地帯に巣食うモンスターです。きっともう出てきません・・・ちなみにコプルーは全部で2匹。特殊なチャーム能力を持っています。

ここでの戦闘でリンドンとダブがHP0以下になりゼーブに失敗したリンドンが死亡しましたΩ\ζ°)チーン

一行は王座を見つけノーマル・ソード+2(チャーム)とマジック・リングを発見したものの黒真珠がなかなか見つかりません。そんな馬鹿な!!もしかして採算割れ!?憤るプレイヤーたち(´;ω;`)ウッ…


(つづく)