ハムスターとシェパードイラスト&カメとの日々

犬小動物、ハムスター好きのためのイラスト&動物日常4コマブログ。
ペット似顔絵


テーマ:
こんばんは。
雪かき他でパシリと化していたシンです。

ふっとハムスター(シロちゃん)の写真を見てて気付いたことがありました。
色の変化です。

ここからは写真と共に。

2011年9月初旬↓
ファイル0018.jpg

シロちゃんが親戚宅にいた頃。

「ハムスターも一人じゃさみしいだろう」というありがた迷惑な考えにより、相方クロちゃん(向かって右)と同居中。
→私がいちゃもんつけてすぐ別居させる。

シロちゃん、この当時は背中にくっきり黒い線が入ってますね。


2012年10月中旬↓
HI3F03970001.jpg

一番太っていた時期(57グラム)から脱し体重は49グラム。

背中の黒い線は半分ほどに。
ちなみに顔は最初と変わらずグレーがかってます。


そして去年10月。
HI3F04810001.jpg

背中の黒い線はなくなり顔のグレーも白くなりました。
真っ白に。

年をとったということか。

それとも「シロ、シロ」って呼んでたから白くなったのかな(関係ないかも)

こうして写真並べると分かるもんですね。

さて、ブログしばらくサボってたので、その分更新回数増やさなきゃなー。
PR
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード