• 26 Jul
    • *2018AW knit*

      こんにちは~   習い事を始めようかと思います、N村です   今度、茶道の無料体験に行ってきまーす   実はN村、茶道裏千家のお免状持っているのです~(初級ですが)   お作法は一通りわかるのですが、やってないと忘れてしまうのと   お花とか掛け軸とかお茶碗とかのことがあまり分からないので   お勉強しようかなと   ただ、母が私のお茶の道具を捨ててしまって   がーーーーん   当分はレンタルをしようかなと思います       ということで本日のご紹介     ニットカーデです   腕がもこもこ~かわいいですね~     ふさふさ、もこもこ   Facebook  

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • *2018AW blouse*

      こんにちは   最近、よもぎ蒸しに行ってきました   あつあつ~ぽかぽか~   すっごぐ汗をかいてリフレッシュ   ただ、終わった後シャワーがないのであったらいいな~と思っております     本日のご紹介はこちら     お袖がかわいいブラウス~   SSもあったのですが、ネック周りが変わってますね       こーんな感じのお袖具合       バックはこんな感じになっています     Facebook  

      3
      テーマ:
  • 21 Jul
    • *2017AW blouse*

      こんにちは   今日はHPの撮影についてお話しします~   N村は朝からずーっと撮影に参加しておりました   そのおかげで、ブランドによって雰囲気の違うモデルさんを見ることが出来て すごいな~っと思いました     ちらっと、ご紹介     小物も全部スタジオさんにお借りしました   星がいい感じですよね       ちらと足元   気になる公開日は8/1(火)です   お楽しみに~     商品もご紹介しますよ~     腕がもこもこなってます   もこもこ以外はスエードです       もこもこ~   もこもこ~       Facebook  

      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • *2017AW blouse*

      ご無沙汰しております   N村です   N村多忙につき、更新が出来ていませんでした   すみません   最近は   ファミリーセールがあったり   社員研修でUSJにいったり   三澤HPの撮影を行ったり   そんな毎日を過ごしておりました~   また詳しくお伝えしたいと思います       本日もシーモの商品をご紹介しちゃいますよ     フェイクスエードのノースリ   すごい柔らかいので着やすいのです       バックはレースアップになっていますよ   一気に秋っぽくなりますね~   Facebook  

      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   この前、また京都に行ってきました   初めて京都水族館に行きました   蛍がいてきれいでしたよ       本日のご紹介はこちら     おしゃれ~なニット   トレンドですよね   アクセサリーいらず       後ろはこんな感じ~       ちなみに前後逆でもきて頂きます   チョーカーしてるみたいですよね       後ろはこんな感じです~   Facebook  

      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   ひと月遅れの六月病になっています   いや、もはや七月病か・・・   夏は予定がいっぱいで楽しいのですが・・・   一人ののんびり時間 9 : 遊び 1   の割合でのんびりしたいのです   家ラブ布団ラブ     ということで、本日のご紹介笑     SSも大人気だったプリーツパンツがベロアで登場   プリーツも幅が広めになっています       後ろはこんな感じ~   Facebook  

      テーマ:
  • 28 Jun
    • *2017AW knit*

      こんにちは~   金曜日に歓送別会をシーモで行いました   お伝えをすっかり忘れていましたが、   シーモにはデザイナーさん3名、EC担当2名が新しく仲間入りしました   加えて7月末にデザイナーさんとPC関係の方が新たな道へ進まれます   送別の方にいつもお花を渡すのですが、   時期的にヒマワリが入っていてすっごくかわいい花束でした     本日のご紹介はこちら~     ギザギザネックのPO   ネックはギザギザしてますが、ハート(触り心地)はギザギザしてませんよ     こんな感じのギザギザです~   Facebook    

      テーマ:
  • 26 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   もうすぐセールでうっきうきです   お洋服買うぞー     今日のご紹介はこちらのワンピース     ベロアのすとんとしたワンピです       刺繍でトレンドもばっちり       バックは深めのVになっております       お袖にもふりっとが入っていますよ~     Facebook  

      テーマ:
  • 23 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   ノースリデビューしました   N村です   何年か前のノースリを着たので なんかしおしおです     本日のご紹介はこちら     めっちゃかわいいブラウス     生地が切り替えてあるので 柄も違って おしゃれですね~     サイドからはこんな感じです       バック釦になっております   バックのVもおしゃれですよ~     Facebook  

      テーマ:
  • 21 Jun
    • *2017AW blouse*

      本日、中村は京阪百貨店枚方店にいます   そこで催事をしているのです   ちなみに最終日です・・・   もう少し早めに告知すべきでした   お時間ある方はぜひ~       今日のご紹介は     スウェードのブラウスです   お袖にポイントがありますよ~       サイドはこんな感じ   スリットが入っております         バックスタイル   Facebook  

      テーマ:
  • 19 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは   仕事終わりに前の職場の人とごはんに行ってきました   ずーっと話しまくってストレス発散   ちなみに、ついでに前の職場のお店にお邪魔したら   奇跡的に全員知ってる方々がいました   そこでもしゃべり倒しました       今日のご紹介はこちら     お袖が特徴的ですね~       こんな感じで絞って下さいね   もちろん伸ばしてシンプルにいていただいても◎     Facebook  

      テーマ:
  • 16 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   この前、Y本と元三澤のI子と京都に   手織り寿司を食べに行ってきました   めっちゃかわいいんです   ずっと食べたかったのでうれしかったです       今日のご紹介はこちら~     お袖フリル   丈も短めでハイウエストのボトムと合わせやすいですね       サイドからみるとこんな感じ       バックもVになっていますよ~     Facebook  

      1
      テーマ:
  • 14 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   朝からおなかがすくN村です   お昼まで耐えています   お菓子買ってこようかな・・・       今日のご紹介はこちら     お袖にポイントがあるブラウスです     ボリューム感もあり、かわいいですね~   シャーリングがポイント       Facebook  

      テーマ:
  • 12 Jun
    • *2017AW blouse*

        こんにちは~   夜中の豪雨にびびっています   でも起きたら晴天   天気って不思議     今日のご紹介はかわいいこの子     裾とお袖がかわいいのです~     アップで見るとこんな感じ~     パンツとの相性もよさそうですね       後ろはこうなっております   ストライプでさわやか~     Facebook  

      テーマ:
  • 09 Jun
    • *2017AW blouse*

      最近シーモ愛に満ちているN村です   着ている服はシーモかアンジェムです       そんな愛に満ちているN村の今日のご紹介は     かわゆい~   お花柄のブラウスです       お袖はこんな感じに   リボンで結べます       バックスタイルはこんな感じ~   タックが入っていて女性らしいですね~       Facebook  

      テーマ:
  • 07 Jun
    • *2017AW blouse*

      最近、日差しが強いですね   N村、日傘をGETしました   今までやっすーい日傘を使っていたのですが、   やはりUV加工は大事ですね       今日のご紹介はこちら~     これまたかわゆいブラウスですよ~       お袖がフレアになっています   でもフリフリすぎずにきやすそう       バックスタイルはこんな感じ   これ、N村お気に入り   Facebook  

      テーマ:
  • 05 Jun
    • *2017AW blouse*

      こんにちは~   ピアスを買うか悩んでいたN村ですが   GETしてまいりました~   かわい~お気に入り~   二個も買ってしまいました   でもかわいいからいいんです     今日のご紹介はこちら     毎度おなじみバー釦   今回はお袖がポイントとなっています       インしてももちろんかわいい       ネック回りもデザイン性があって素敵ですよ       バックスタイルもこんな感じ   抜け感があってカワユスです     Facebook  

      テーマ:
  • 02 Jun
    • *2018AW blouse*

      こんにちは~   欲しいピアスがあるんですが・・・   出かけるのがめんどくさい   でもポップアップストアが終わってしまう   葛藤しております     今日もかわいい商品のご紹介ですよ~     ワンピース   花柄がめっちゃ可愛いですね     ポケットもついていますし、   スリットも入っています       もちろん~   前を開けても着られます       後ろでリボンを結んでもかわゆし   すっごくおすすめですよ~   Facebook  

      テーマ:
  • 31 May
    • *2018AW catsew*

      こんにちは~   日曜休みの代休を平日に頂き、   久しぶりのゆったり休日を過ごしました   土日はどこも混みますからね~     今日のご紹介はこちら     前から見るとシンプルですが~     じゃーん   バックスタイルが素敵   めっちゃおしゃれに決まりますよ~   Facebook  

      テーマ:
  • 29 May
    • *2018AW catsew*

      こんにちは~   昨日、100円寿司に行ってきました   びっくらぽん、当たりましたよ   マスキングテープでした   初めて当たったのでうれし~     今日のご紹介はかわいいこちら     チュール刺繍のカットソー   袖と裾がスカラップになっててかわいいのです~       ちなみにインナーはついていません   レイヤードが楽しめますね~   Facebook  

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。