ぼく、マールだよ!!」へ、ようこそいらっしゃいました音譜

       我が家の愛犬$ぼく、マールだよ!!-早く走るブルーマール マールの日々の出来事や成長記録を

       のんびり更新していきますかたつむり



  マールの兄弟犬たちにも会えたらいいなぁドキドキ 
 

クローバー2009年12月6日千葉生まれクローバー

 

                         1.$ぼく、マールだよ!!-お座りブルーマール マール♂

                      2.$ぼく、マールだよ!!-お座りブルーマール ♂(長崎の方へ)

                      3.$ぼく、マールだよ!!-お座りブルーマール

                      4.$ぼく、マールだよ!!-お座りトライ りんごちゃん♀(会いましたニコニコ

                     
  ビックリマーク親戚わんこの皆様へコメントお待ちしてま~す
ビックリマーク


$ぼく、マールだよ!!

NEW2011/12/13「マールの親戚わんこ」更新しました!!NEW


  $ぼく、マールだよ!!-しっぽブルーマール ブログランキングに参加しています$ぼく、マールだよ!!-しっぽブルーマール

矢印・下 はげみになりますニコニコポチッとしてね合格

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ペタしてね
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, March 13, 2013 23:51:00

今日からテ・ン・サ・イ!!!!!

テーマ:子供の成長
こんにちは

あまりにも間が空きすぎて、ブログの書き方を忘れかけたマールmamaです

ご無沙汰していますが、マールも家族も元気です

さて、本日のタイトルですが・・・・・・

ちび娘が



(このブログがアップされた23時51分に生まれました
sao☆

先日学校で1/2成人式も行われ、

我が家に年齢が1ケタの子がいなくなりました。(マールは別です
 が・・・) 

10月から3月にかけて家族5人+マールの誕生日が続くマール家


すっかり制服が馴染んできた娘っちも

先月テーンエイジャーの仲間入りをしました





これからいろんな楽しいことや苦しいことを経験することでしょう。

たとえ目の前に大きな壁が現れたとしても、

乗り越えられる力をpapaやmamaが一緒にいるうちに身に着けてほしいものです
祈

子供たち3人、カトリックの幼稚園で初めての社会勉強をスタートさせました。

そんなご縁で、日々聖歌を口ずさんでいた子供たち。

その中でも私が大好きな曲をご紹介します。

忘れないで

忘れないで いつもイエスさまは
君のことを みつめている
だからいつも 絶やさないで
胸の中の ほほえみを
だけどいつか 激しい嵐が
君のほほえみ 吹き消すでしょう
だからいつも はなさいで
胸の中の みことばを
忘れないで 悲しみの夜は
希望の朝(あした)に かわることを
だからすぐに とりもどして
いつものきみの ほほえみを

この曲は何度聞いても鼻の奥がツーンとしてしまいます。
(我が家は信者ではないのですが・・・)

『イエスさま』の部分は自分の両親でも大切な人でもいいのではないでしょうか。

心も体も強く逞しく育ってほしい。そう願わずにはいられません。

そのためにも全力でサポートします


マールmama






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。