SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは、megumiです。

ご無沙汰しています。
 
 
春眠暁を覚えずというように、春のポカポカ陽気につい朝起きれない、でもそんなマッタリもいいもんです、そんな春のシーズンになりましたね〜。
 
 
 
これだけポカポカだと、ちょっとそこまでお出かけしたくなりますね。
 
 
 
 
兵庫県・淡路島へ
 
 
{FB5F26C8-85E2-4315-855E-9A85E4FC8322}

 
 
 
{9C36EF4C-A9B9-449F-AB8C-DB5A3BD0578A}

 
 
 
 
 
 
知らない土地で、おや?と思う建物発見、好きなんです。
土台も含めて100mあるとのこと。
omg!
 
{D2CA65E5-CE77-409C-B311-82F66D29BB8D}

 
 
 
 
 
{DA9F77A7-E0C3-4F1C-8AF2-891AAA2D11D1}

 
おサルさんと触れ合えるなんて、なかなか出来ないので、ギリギリまで攻めてみました。
 
ココがギリ!笑
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐご飯の時間なので、一緒に待ってる所
 
{01ED21EE-8A88-4A74-AD7D-E4340E6032A7}

 
 
 
 
 
 
また別日には京都は嵐山まで、
 
 
 
 
 
{7D75F934-8D88-42A2-9EF8-D16FD243390F}

 
 
 
{37CD422E-FE70-4548-9F9D-A3EA689D32F5}

 
 
 
{CDD79CD3-33CD-40B9-97B2-C9D036410E52}

 
 
のほほんとした休日を過ごしましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも休みの日は、マツエクやネイル、美容院と皆さん楽しみながら過ごしてると思いますが、月に1回、全力で知らない土地に向かってみるのもいいですよ!
 
 
刺激は大事です。
あまり興味ないのよ〜ってなる所も、もともと人間は好奇心の塊なんですから。
いろんな物を見て、吸収して、学んで、自分の感性の肥やしにしていくんです。
なんでもいいです、美術館にいく、遺産を見に行く、スポーツをする、、、
 
 
 
 
 
ぜひ春はスタートの時期、SHEL'TTERで始めの一歩、探しに来て下さいね( ˘ω˘ )
 
 
 
 
megumi
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。