SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:

 


こんにちは!


SHEL'TTER西武池袋店のANNAです♡


4月に入り、暖かくなってきましたね!


暖かくなってくるといえば、、、
休日はお酒を飲みに行く事が増えます🍻

そして、つい先日のお休みに、
スタッフたちと一緒にお昼から
飲みに行きました〜〜🍻🌸


そんな日のコーディネートは、










SHEL'TTER SELECTのGUMのbagが
主役のコーディネートです〜〜!

ハシゴ酒でお店を回る予定だったので
両手が空くように斜めがけで^ ^


シンプルなコーディネートには
ぴったりな他にはない星柄★
デザインが目をひくitemですよ〜〜

 

 
 
{3EF95DBB-EB86-4DB9-A254-6B184AA1572F}




なんとこの日はスタッフたちと
7軒もハシゴしました🍻🍻


こちらのGUMのbagは、
肩紐をとればクラッチとしても
お使いいただけますよ〜〜!!

 
{C4B34317-AE4A-4AA2-864E-BB44E083C040}

 
 
 
皆様は、暖かくなってきたお休み
何をされますか〜〜??🌸
 
 
ぜひ店頭で教えてください!!
 
 
 
またSHEL'TTERには
SHEL'TTERにしかないselectアイテム
多数入荷してるのでぜひ!!!
遊びにいらしてくださいね♡♡
 
 
 
 
 
池袋店  ANNA
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。