SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:

 


はじめまして!

新しくSHEL'TTER it girl として
ブログを書かせていただきます
SHEL'TTER LAB. ルクア大阪店の
川口 夏美 といいます☺︎


記念すべき初回更新!
まずは自己紹介をさせてください!!






見た目クールそうだとか怖そうだとか
言われることが多いのですが、
そんなことは全くないです!

めっちゃしゃべります!(笑)


なので、ご来店された際は是非!
気負わず話して頂けたら嬉しいです♡




基本的にはショートヘアに合わせて
メンズライクなスタイルが多いです☺︎

メンズサイズのパーカーで
いかにもなゆるずるスタイルやったり、
ニットにデニムのシンプルスタイルも
どこかにメンズっぽさを合わせるのが
自分らしいかな、と。
 

{B65CE1B9-3C04-4B26-850C-C29653FE98A6}

 

 

 


ヘアスタイルは日によって
ストレートのままにしたり、
くりんくりんに巻いてみたり、
うざバングをかきあげてみたりと、
その日その日でアレンジしてます☺︎



洋服ももちろん、ヘアやメイク変えてみたり、おしゃれって楽しいですね、良きですね。


そんな風に日々過ごせるように
皆様のお手伝いができたらいいなと、
思っておりますので!!!


是非!!!

愉快なスタッフ盛りだくさんの
SHEL'TTER LAB. ルクア大阪店で
皆様のお越しをお待ちしております!!!
(急に熱血系)



私自身も、it girlに選んで頂き
ブログを書くにあたって、
あ、更新されてる!読みたい!
と思ってもらえるように、
まずは写真を撮るクセをつけるところから
はじめようとおもいます☺︎(笑)
(自分の写真見つけるのに必死やったのは秘密)



では、また更新します!

Natsumi でした☺︎


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。