SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:


初めまして!SHEL'TTER 西武池袋店の AOYAGI SAYAKA です!
SHEL'TTER it girlとしてSHEL'TTERの魅力や個人の世界観などを発信させて頂くことになりました!


まずは簡単に自己紹介させてください!😊



とにかく大食いで、食べることが生き甲斐です。
好きな食べ物はハンバーグとパスタと白米と鯖です。
食べ専なので、美味しいご飯屋さんは知りません。ぜひ、教えてください。笑


休日は、大好きなディズニーに行ったり、代官山や青山など古着屋巡ったり、お友達とカフェでランチしたりしてます。(ランチメニューは量が足りません。笑)

苗字が青柳なんですが、小学生の頃から自分のラッキーカラーは「青」だと思い込んでいて、青のアイテムやお洋服を集めるのが趣味です💙💙
必ず毎シーズン、青でワントーンコーディネートすると決めており、ネイルも毎月青を入れるようにしています☝🏻



もちろん今回も!




キャッチフレーズは「青が大好き青柳です」
8割がたスベりますが気にしません。笑




そして私自身が昔から大切にしている言葉があります。
「感性」と「世界観」
この2つの言葉は自分自身を他人に思う存分アピールできる最高の言葉です。

この言葉をお客様に共有することも☺️
お客様自身の「感性」と「世界観」をより良く引き立たせ、アドバイザーとして私はお客様とお話しさせて頂いてます!


もう販売歴は6年目に突入します!
ぜひ私の接客とブログの発信力で、SHEL'TTERの魅力を伝えさせてください❣




長くなってしまいました😵
目を通して頂き、ありがとうございます!

では新作や注目しているアイテムなど、次から載せていこうと思いますので、宜しくお願い致します!




SAYAKA

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。