SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:

 


はじめまして♡

この度、新しくit girlとして
活動させて頂くことになりました
SHEL'TTER LAB ルクア大阪店の
上田 有香です!!


初めましてという事で
簡単に自己紹介させて頂きます☺︎♡



元々はSLYのスタッフとして
入社したのですが、
昨年の10月からSHEL'TTERスタッフ
として働かせて頂いています!


SHEL'TTERではまだ4ヶ月間と
短い期間ですが、
毎日ルクア店のスタッフと楽しく
働かせて頂いています☆


ルクア店のスタッフは本当に個性豊かで、
いつも賑やかでとても楽しいです!



it girlとして活動するにあたって、
SHEL'TTERらしい新しいコーディネートや
SHEL'TTERの良さを皆さんに
発信していけるよう頑張ります♡



店頭で見かけた際は、
是非お声かけて頂けると嬉しいです♡


身長169cmとルクア店のスタッフの中でも
高い方なので、見つけやすいと思います☺︎笑


まだまだ未熟ですが、it girlの先輩方から
たくさん学びながら頑張りたいと
思いますので、よろしくお願い致します☆





早速ですが、先日20日に休館日があり
ルクア店のみんなと
スポッチャに行ってきました☆



ローラースケート、バレーボール、
バドミントンなどチーム戦で
対決していたんですが
勝負にならず珍プレー祭りでした。笑
(やる気だけはある)





ローラースケートではローラーシューズを
履く時点で転けてました。。



そして夜は、3月から新しく
ルクア店の店長になる
みどりさんの歓迎会……♡

まだ日が浅いのにも関わらず、
スタッフのみんなと打ち解けて下さって
とても楽しい歓迎会でした♡






こうやってスタッフのみんなと
集合できる機会はなかなかないので、
本当に楽しい一日でした♡


集合写真が1枚も無いという大失態…
次は撮りましょう(> <)!(笑)


またお店の事や、プライベートの事も
ちょくちょく更新していこうと
思いますので、
是非見て頂けたら嬉しいです♡


YUKA

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。