SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:


こんにちは!


SHEL'TTER池袋店のANNAです^ ^




今、西武ではクラブオンカードのご利用で
10%OFF(2月末まで)

学生証提示の学割10%OFF(3月末まで)


とお得なFAIRを行ってます♡



そんなSHEL'TTERでは只今雑貨が
盛りだ〜〜〜くさん!


私のオススメを紹介させてください^ ^


こちらのポンポン付きのbag!!
なかなか他では見ないデザインですよね♡




街中が春カラーのお洋服を着る方が
増えるこの時期に、
あえてお洋服はシンプルに小物で遊ぶのが
私はオススメです♡



カラーは2色です!





また今期トレンドのバケツ型bagも。






またこれから新生活を始める方にも
A4がすっぽりとはいる大きめbagも
ご用意しております♡




こちらマチもしっかりついているので、
パソコンも入っちゃいそう!!



今期トレンドのカラーを差し色に
他の方と差をつけて季節の変わり目から
新しいもの素敵ですよね♡



{427689FD-AC63-41C1-8F09-ECE2F0CD1BF6}

もちろんSHEL'TTER selectの
ピアスもたくさんご用意ございます^ ^




池袋でお待ちしております♡♡

皆様にお会いできることを
楽しみにしております♡♡


ANNA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。