そろそろ紫外線対策していきましょうー!!! | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜 上大岡(かみおおおか)にある

ヘアーサロン  shelter 



スタイリストしてます  濱崎 愛 です^_^

(気軽に愛ちゃんと呼んでくださいね♪)




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*



ハナヘナ
DO-Sシャンプー&トリートメント
正規取扱店




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*


お知らせ


4月のお休みは

4(火)、11(火)、17(月)、
18(火)、25(火)

となります。

宜しくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは〜^_^


もう四月もそろそろ
終わりに近づいていますが


5月は紫外線が一年で最も強い


なんて言われていますね




若い頃、

散々日焼けし放題だった私は、

今になって

シミ、ソバカス沢山出てきて

どうしたものか



と悩んでも遅いですね〜。

散々親に
年取ったらシミだらけになるわよ‼︎



と言われていたのを
無視した自分が悪いのですね〜




出てしまったものは
しょうがないのですよ‼︎



今さら気をつけ始めましたが、笑



日焼け対策としては、


日焼けどめ
(私は塗っても黒くなります)


サングラス🕶

目からも紫外線ガードを。

(ホントに似合わない)
{8D66EDA8-4E43-4EBF-B383-D28E9DD30096}


そして意外と知られていなくて
オススメなのが




天然100パーセントのヘナです‼︎
{00481F2E-2BAD-4F8A-B9FD-32F421F4FE06}


白髪染め

トリートメント

として使われているヘナですが、



日焼けどめ

としての効果があるのを
ご存知でしょうか??



これから夏に向けて

紫外線などにより
髪がダメージしやすくなります。




夏になってから

よりも

今の時期から
紫外線対策していくと
とても良いですよ^_^




なぜなら



その前にジメジメとした
あのいやーな季節がやってくるからです




梅雨に入ると
湿気により髪が広がりやすく
まとまりづらくなりますよね



ヘナ
髪をほどよく引き締めてくれるので

湿気にも強い髪に

近づけてくれるんですよ☆




一石二鳥ですね




ストレートパーマをかけるほどでもない
癖毛の方、


1ヶ月に一度、

続けて3回


是非お試しください‼︎



短期間集中してする事で
効果が実感出来ると思います☆




{9A044B0D-705B-4C39-8FAE-EA868E909E22}



⬇︎艶が出てまとまり易い髪に
なっていきますよ!
{186D6821-CBB8-44FE-A018-C19DCDD24E9B}



今日もハッピーな1日となりますように☆





shelter

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階


[定休日]

毎週火曜日、第三月曜日


[営業時間]

水      12:00〜21:00
月 木 日   10:00〜19:00
金 土   10:00〜20:00


[TEL]

045-846-0027





{95A80B81-0B91-42CE-903A-688833035DA6}