思わず触りたくなる髪へ☆ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

みなさん、こんにちは~♪

横浜 上大岡にあるヘアーサロン

SHELTERの濱崎 愛です\(^o^)/

(愛チャンと呼んでくださいね!)






☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆



梅雨はやっぱり
ヘナトリートメント



髪をキュッと引き締めて
湿気に強い髪に近づける



ヘナトリートメントには、

ナチュラルアワル(無色のヘナ)
を使うことが多いのですが



今日は熟成ヘナ
使っています



ヘナはヘナの粉と水を
混ぜて塗っていきますが、


ナチュラルに限っては
混ぜてすぐに塗るよりも、

1時間~24時間位
おいてあげることで



より濃くしっかりと染まり、

ヘナから滲み出てくるオイルの
効果もあって


髪もしっとりします



これは昨日帰る前に
仕込んだ直後のヘナ。

{53383020-7BB3-4C01-A2A9-74DC40BAEC95}


そしてこちらが
1日とまではいきませんが


時間をおいて少し熟成させたもの。

{90628491-E81D-4355-819C-28F2F228B37C}


しっかりとオレンジ色になって
きていますキラキラ



今日のお客様のAさんは、
なるべく毎回毛先まで
カラーをしたいそうです。


1度染めたところの白髪が
落ちてきて気になるそうなんです




でも毎回毎回毛先までのカラーは
髪に負担がかかります


そこで最近は
ハナヘナで毛先の色落ちした
白髪をカバーしています


ビフォア ⬇︎⬇︎⬇︎

{B2CE2DDD-3BCB-49C6-BAED-1C9F292686E6}



仕上がり⬇︎⬇︎⬇︎

{422668C5-3FE4-42CF-AD20-72AD4EC30348}


毛先のダメージはゼロ!


ついでにトリートメント効果も
あるので

髪がとても綺麗ですね(≧∇≦)




髪はしばらないそうなので
首元はスッキリさせたボブ




思わず触りたくなるような
綺麗な髪になりましたね




Aさん、またお待ちしています

{5741E35A-2A87-4B64-9CC3-52B342DAD53B}




シェルター

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階

☎️045-846-0027

<定休日>
毎週火曜日、第3月曜日


SHELTER(シェルター)では
髪や頭皮の健康を考えたメニュー
をご提案させていただいています





{E23B64DD-0EC5-41E0-9FBC-3582D81118A5}