シェルターへいらっしゃい♪道案内♪ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

こんにちは~♪





上大岡 美容室 シェルターの濱崎デスっ♪





そういえば、



近所にあったニッポンレンタカーの場所が




駅から見るとお店と反対側に移動してたんだった(^_^;)





新しくお店や病院も出来たりしてるから、



これを見て迷わないで来てもらえたら嬉しいです!!!!!!!!!!











では 京浜急行 上大岡駅 改札









これを出ると



前にはフードコートやパン屋さん、ケーキ屋さんなんかが入ってる!









これを右に




そうすると階段とエスカレーターがあるので


上ってくださあい!!、











外に出たら左前にある信号を渡って♪











そしたら左に真っ直ぐ!










左手にセブンイレブンがありまーす!








このセブンの向かい側のビルの2回なので、



この階段を上って










最初に中華屋さんがあるけど

これの前を通って奥に歩いてきてください!








そしたら 到着!!!







涼しい日にはドアを開けてあるので



気持ちいんです≧(´▽`)≦




隣の中華屋さんも美味しいですよ~♪








ではニコニコ