女子大生とお菓子。

テーマ:

こないだデザートを買って帰ったんです。



ちゃんとママの分も買ってね。




ママに

「何食べたい??」

ってきいても

「いらないっ。太るからっ。」

って言うのは、

その前に

”太るから”じゃなくて”もう太ってますから~”

というのは置いといて、

そう言われるのは分ってるのだけど、

買って帰らないと、

「あれ?ママの分は?」

って言うのは分っているのでちゃんと買って帰るゆうさんです。。





ということで買って帰ったデザート。


ゆうさんは上に生クリームが乗っているおいしそーうなプリン。



ヤッピーにはプリンがお餅みたいなので包まれているやつ

(雪苺姫?のプリンバージョンみたいな感じね。)

前にママが食べてみたいって言ってたから選んだんです。。




家に帰って袋を開けて、さっそく食べようとするやっぴー。







しかし、どう食べ始めていいか分らないらしい。




まぁ、普通にフォークとかでつっついて食べればいいのだけれど。




何を思ったのかやっぴー、、、





















































(゚Д゚;)




















エエーーーーっ???









さすがにびっくりしたゆうさん。。。



















そして同時に崩れ始めるデザート。















あわてるやっぴー。












アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





























さすがにお饅頭のように食べるのをあきらめたやっぴー。




こんどはスプーンで(プラスチックのアイス用スプーン)食べ始めた。












しかーし、お餅にスプーンは手ごわい。




どっちかというと、








お餅 > スプーン  







の割合できっと強い。








ゆうさんがやっぴーの方へ振り向いた次の瞬間!!









































お餅が(*´∀`)ノ










そして、






































クルっっっ=3 





(↑剥がれるお餅。。)


















必死に笑いをこらえるゆうさん。。。(;´Д`)









っていうか、



































やっぴー食べるの早すぎですからーーーー_| ̄|○


(ゆうさんはまだプリンが半分とです・・・)



ノシ (←電車男風。一回使ってみたかったの。笑)

AD

女子大生もびっくり。

テーマ:

更新サボっていたわけはないですよ。笑


どうもです。ゆうさんです。



だってアメブロ不安定だったんだもーん。にひ。





最近のやっぴー。


つい最近まではやったら機嫌の悪かったヤッピーですが、


なんだかここ何日かは機嫌が良いです。



気持ち悪いくらいに機嫌が良いときもあるわけです。



たとえばね、








1人で犬に話しかけまくる。



ま:「ケイくんケイくぅ~ん♪

(ケイくん=我が家の犬。)







































マミィだよぉっ(*´∀`*)♪



























ハァ??











たとえば、






ま:「ケイくんケイくぅ~ん♪






















どったのどったのぉっっ(*´∀`*)♪」















ハァ?


















どうやらやっぴの相手をしてくれるのは我が家の犬しかいないようです(;´Д`)

AD

女子大生の盗み聞き。

テーマ:

ゆうさんでっす♪


今日は、なんとママネタじゃないことを書いてみようと思います!!



あら~めづらしいっ☆




いやいや、ゆうさん的に突っ込みたくなるくらい面白かったんだもん。



ということで、ちょっと寄り道気分で書いちゃえーーっ♪♪






それはこないだ、とっても暑かった日のこと。


ゆうさんはアイスを買おうとアイスのコーナーを見ていたんです。



でもみんな考えることは同じなのか、


どの商品も品薄状態。



かろうじて残っている微妙なアイス。。。

(けっこうおっきなスーパーだったよ??)




カキ氷アイス食べたいっ!!と思ったゆうさんは、そっち側のコーナーへ移動・・・



ゆうさんの前にはやっぱり暑いからなのかアイスを真剣に選んでいる、












(*´∀`*)











でもね、そうとうアイスが食べたかったみたい。



すんごい真剣にアイスを選んでるんです。



あーでもない、こーでもない。


これはアレだからだめだ・・・とかね。






その横でアイスを選んでいたゆうさん。





すると、おばあちゃんのほうが言いました。
























「あっ、これいいんでないかい??




ほれほれ・・・・



































レモン(*´∀`*)














おじいちゃん。



水じゃだめじゃん・・・と突っ込む。」


(確かにだめだ。)





おばあちゃんもそうだねぇ。とうなずく。











そして次に何かみつけたおばあちゃん。




ほれっ!!これは???










































オレンジ(*´∀`*)!!!













おじいちゃん。



「やっぱりだめだなぁ。。。」









その後アイスコーナーを後にしたご年配カップル・・・




























っていうか、


















































間違いですからーーーー(;´Д`)ノ










たとえアイスコーナーに”水”が売っていても、”氷”になっていると思います。

(正論。)






女子大生、外食へゆく。

テーマ:

こないだみんなで外食へ行ったんです。



ゆうさんきょうだい、そしてママ、そろって外食です。




でもその日もバイトだったゆうさんは車で迎えに来てもらいました。




そしてみんなで「じゃあどこ食べにいく~~?」なーんて会話をしながら、

車は走り始めました。



といっても、なかなか決まらない行き先。




なんか食べたいものある~~??


とか、会話をしていたときのことです。




ゆうさん姉はママにこう聞きました。




姉:「ママは何たべたいー??」





ここまではどこにでもあるような会話ですよね。


いたって普通ですね。







マ:うーん・・・ママ・・・













































ご飯いらない。見てるっヽ(゚∀゚)ノ」














(゚Д゚;)???








エエーーーっっ!!!!!








食べないのかい・・・・






みんなはおなかペコペコだよ?



みんな食べる気で車乗ってるよ??



とかいいつつ食べなかったためしないよ??














じゃあなんで車に乗ってるのだ・・・?という疑問を抱きつつ行き先を決めるゆうさん。。。(;´Д`)









結局その日は中華を食べに行きました。



まぁ、中華は良いとして。




おなかいっぱい・食べないとまで言ったいたやっぴー。






























(;´Д`)













っていうか。。。

























みんなと同じ量だけ食べてますからーーーー。








あの時、みんな声に出さなくても頭の中でやっぴーに突っ込んでいたに違いない。。。






ちなみにその後デザートを食べました。


そのときまたしてもやっぴー炸裂したのです!!!


つづく。