Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日、フェイスラインのたるみが気になるから、どうにかして🙏😆ってご来店された59歳のマダム💁
今ご使用されてる化粧品を持ってこられました😆ビックリ‼️
拝見した化粧品は、通販の物が多くて、宣伝に惑わされ(笑)買ってわ使わない‼️ものばかり😃
今のお肌に必要な製品は⁉️なかったのと、お手入れもクレンジングしないで寝たりしてる事を伺い❌でしょう(笑)
シェリー・エトワールのフェイシャルのコースは、エイジングでお手入れさせていただきました。
ダーマロジカのプレクレンズからしっかり汚れをお取りしてマイクロフォリエント
〜マッサージ、パック、イオン導入と仕上がったお肌を見たマダム💁凄い‼️顔も小さくなったし‼️たるみも無くなった😆って…‼️こんなに効果が出るんなら頑張ってみますって👍
その後メイク、ヘアースタイルのアドバイスもご提案させていただきました。
ルンルン🎶で帰っていかれました🤗
そして今日、お客様からご連絡が入りました。ヘアースタイルもアドバイスしていただいたようにスタイルを変えたら皆んなから綺麗✨若々しいって言われたそうです💕この様なご連絡をいただくのが一番嬉しいです😃
私が少しお客様に✨✨魔法の言葉をかけさせていただく事でより綺麗になる扉🚪が開いていきます。みんなが綺麗になって笑顔になると私自身が幸せな気持ちになります💕ありがとう❤️
最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊
{50E8B477-88E6-4581-80E6-283984D2D313}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shelly Nakajimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。