Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、午前中のお客様が終わって、サロンでセルフお手入れ、まずは、眉毛のお手入れワキシング‼️続いてフェイスワキシング‼️てへぺろうさぎやっぱりやってもらう方が楽だなウインクその後フェイシャルのセルフマッサージをしました。お肌ツルツルカナヘイうさぎ
{0981BEB7-00EE-49CB-A07C-1BE43C58CB1A}


軽くメイクして見ました。
良い感じ‼️明日もお客様がきてくださるので、自分みがきできましたつながるうさぎ

さて眉のお話を少しさせていただきます。
私は、美容部員をしていた頃から、人の眉にとても興味がありました。その顔にその眉の形は‼️綺麗なお顔が台無しじゃない⁉️ってそしてアドバイスをして綺麗になって笑顔になっていただき『ありがとう』ってイキイキと胸張って帰っていかれる光景をどれだけみたかしら⁉️
もう数えきれませんつながるうさぎ
以前眉カットが百貨店でもできていた頃は、お客様が眉毛のカットお願いって、それだけの為に来られていた方も多かった
昨年サロンをオープンした時は、エステとメイクで眉のワキシングはまだメニューになかったんですが、やはりとっても大事な眉毛だし眉の形で運命が変わるって言われるぐらいだからと眉を極めるためにスクールに通いました。やはり眉は大切だって事私がいつも気になる眉を極める事は間違ってなかったラッキーに導いてくれる観相学も学べます。
『額が幸せを招く』
前髪を下ろして、額を出さない人が多いですよね‼️私も前髪を切って額を隠していたこともありますが、額を出す事は、意志と知性を表現することなんだそうです。
額は、第1に『仕事運』を見ることが出来る。額は上下に広くふくよかでツヤがあるのが最上だそうですよ⭐️
みなさん、お肌磨きましょう

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shelly Nakajimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。