Shelly Nakajima のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、メンズ眉ワキシングでした。
男性の場合は、お化粧をしないので、とりすぎたりカットしすぎたりすると、取り返しがきかないので、慎重にワックスを塗り塗りして、ワックス処理していきます。
痛いって(笑)言われました。女子の方が強いです
施術後の眉スッキリ‼️男前になられました。ワキシングって本当に👍
フェイスワキシングもできますが、女性だけです。気になる方どうぞ

午後からは、2月のサロンのキャンペーンのプレゼント作りをしました。
この時期はスキンケアをしっかりする時季です。体を温める事が大切『温活』エステオススメ‼️
シェリーエトワールは、最初から最後までポカポカになる施術です
あまりの気持ち良さで😴ところが、心地よくなってきたと思ったら、お顔のツボおされ筋膜リリースされ伸ばされたりとおちおち寝れません(笑)リンパ流してもらいビフォーアフターに驚き‼️このコースにハマるお客様が増加中です‼️ありがとうございます🙇まだ試されていない方は、体験してみてください。
2月のシェリーエトワールのキャンペーンは、フェイシャル又はボディケアのコースをお受けになられた方にロールタイプのアロマオイルをプレゼントしてます
エトワールオリジナルです‼️
お気に召していただけると嬉しいです😃
今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます😘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shelly Nakajimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。