暑さ寒さも彼岸まで、香怜です。仕事に行くときは背中にカイロを貼ってます(^^;)

まだまだ日にちがあるやん!と思っていたら、今月は28日までだったんですよねー。
3月12日(日)、大阪・本町にある【カフェWien】さんで開催の癒しイベントに出展します。

場所は、大阪地下鉄【本町】駅の②番改札を出てすぐにあります。
前回のイベントより《クリスタル取りまとめ部終身名誉班長》と冠のついた☆れりえる☆ちゃんも一緒に出展します(^^;)
ありがたいことに、私にも《人生よろずお悩み案内人》の冠がつきました~( ̄ψ ̄*)
☆れりえる☆ちゃんが、こ~んな腕章を用意してくれました!!

《案内》の腕章をしているからといって、私に地下鉄の乗り場とかは聞かないで下さいね~(‾▿‾~)

恋愛・お仕事・ご家庭のお悩みから、明日の晩ご飯のオカズまで(笑)、何でもお話しに来て下さい。『え?そんなことで悩んでんの?』とか『そんなん、気にせえへんかったらええやん!』とか周りの友達なんかに言われても、どうしようもできない時ってありますよね?私もあります、だって人間やもん╮( •́ω•̀ )╭
心の中にある不安や辛い気持ちをアウトプットしましょう。そして神様や仏様のお知恵を借りて、一緒に答えを探しましょう。

イベントメニュー
☆レイキヒーリング(20分2000円)
☆宿曜占星術(20分2000円)
☆オラクルカードリーディング(10分1000円)
各メニューとも、10分超過ごと1000円アップとなります。
お話したい!と思った方は時間を押さえていただけると、俄然張り切ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご予約は
stella.of.angelauraあっどgmail.com までご連絡下さい。あっどは@に変えて下さいねー
詳細はこちらからもどうぞ↓↓↓

癒しのハートステーション

AD