光の言泉  香怜(Karen)

大阪・泉州地区を中心に活動しております。
魂の源である愛と光、そして天からの教えを日々の生活を心豊かにすごすため、みなさまへお伝えいたします。


テーマ:
瞑想しなくちゃなーーぁと思い続けて、月日はズンズン流れてました(^^;)
今日はおとーしゃんもにいちゃんも帰りが遅いので、瞑想するチャンスです。

仕事から帰ってきて瞑想用のBGMを流した途端、大号泣&嗚咽が止まりません(╥_╥`)
自分のハートチャクラには、自分で突き刺したたくさんのエア剣やらエア槍(サイキックアタックね)で、『ワシは弁慶か!』と突っ込みたくなるくらい物凄いことになっていました‼(•'Д'• ۶)۶
自分で2、3本は抜けたんですが、背中にもあるのがわかって、これは仲間の☆れりえる☆ちゃんの助けをもらわないと無理!と、遠隔でヒーリングを送ってもらいました。
そういえば随分長い間、自己ヒーリングすらしてなかったよ…その間にさらに自分でグッサリいってたんですよねーー~(‾▿‾~)

☆れりえる☆ちゃんと私はパワーストーン族(笑)なので、石の力も借りて抜いてもらいました。

わかってた!わかってたよ、パワーストーンの力がスゴいって!!
ヒーリング用の水晶のポイントを握った途端に、ハートチャクラに刺さってる物が抜ける感覚があって、縮こまっていたチャクラがふわーーーっと広がりました(๑^ ^๑)

自分では浄化やヒーリングができていると思っていましたが、よくよく考えたら何年も何年も同じ事で悩み苦しんでいたのは、自分の心深くに向き合わず、クリアリングもできてなかったからなんですよね(^^;)
もちろん原因はそれだけでもないし、クリアにするタイミングもあるんだけどね。

アセンデッドマスターのマイトレーヤさん(☆れりえる☆ちゃんと私の間ではオッチャン(^^;))が『泣いてもいい、苦しんでもええんやで。それを味わうために生まれてきたんやから。それでもしんどいときは おっちゃんのとこ 言いに来たらいい』と言葉をくれました。゚(゚´Д`゚)゚。優しい~、オッチャン。
こないだまではニヤケながら『悩め~、苦しめ~~(‾▿‾~)』って言ってたのに…

エア剣やエア槍を抜いてもらって、ハートチャクラが広がったことで、自分でもビックリするくらい【かたよりの心】や【こだわりの心】が和らいだように感じます。
お客様の心を和らげるには自分も癒されてないと、と痛感しました。

自分を癒やす、これチョー大事!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

光の言泉  香怜(Karen)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。