あら? | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

あら?
最近、暴れ弁当アップ
されてないわねぇ…
サボってんのかしら!?

なんて、お嘆きの全国1000万人の
男子暴れ弁当シーズン2のファンの皆様!
ひっさしぶーりーの、
アップでござんす。

いろいろございましてんよ(;==)」L(==;)
というのも、奥様、
男子社会人、まーさーかーの
夜勤でございましてよ。

夜勤のお弁当って?(@_@)

晩ごはん制作と同時進行。
夜の7時に出勤とな。

えええええええええ

てことは、
朝も夜も弁当作るの?へっ?(@_@)




しかし、ここでまたひねり技。

男子高校生は、テスト期間で弁当イランとのこと。ほぉ。では、晩ごはん時のみに弁当制作か…(*/ω\*)

ウウ、なんかさー、ペース配分めっちゃ難しいんですけどー。

四苦八苦、右往左往、
七転八倒、起死回生。

これは、つまりは昨晩深夜12時の
お弁当になりんす。

鶏酒蒸し、ハムレタス、ウインナー。
うむ。これからどうなる。今夜も作る。