shell studio

◆accesory◆lunch box◆

NEW !
テーマ:
投稿写真

まるで、砂糖菓子のよう。
ふんわり夢を閉じこめて。

いつまでも、夢見がちでいよう。

******************************************************

10月14日~22日
12~19時(木曜日定休)

金沢市東山ギャラリー椋

ガラスの夢/中川奈々子ジュエリー展

秋の金沢は、
美しいものと、
美味しいものが
たくさんです。

ぜひ、会いに来てね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

おはようございます~(*´∇`*)
暴れ弁当@男子小学生ダブル
アーンド男子高校生!

なんか、噂じゃ、
小学生は5年生の分、
1個で良かったような…(*/ω\*)

わからぬ。
わからぬ時は持ってけー

朝からメンチカツですわよ、奥さま!
もーさー、小学5年生が、
豚カツいれろ!
豚カツいれろ!
とデモ行進(笑)

買い物行く時間なくて、
あるのはひき肉一キロのみ。
うわあああ…(;´д`

め、メンチカツで手をうってもらうか。

メンチカツ…めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ
やったけど。もう今日はこれで終了したいわ。

揚げてたら、
背中に猫が飛びついてきて、
「ぐわぁーーーー」

なんか辻斬りにあった侍気分。
おぬし、なにをする!?
後ろからとは卑怯なり!

イッテェ。背中、いっぱいひっかかれた。
あとでかゆいんだよなぁ(涙)

キャベツ入りメンチカツ、
茹で玉子、ハム。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます~(*´∇`*)
雨の金沢、
キンモクセイの薫りが漂い始めました。
なかなか、ロマンチック(笑)な、
暴れ弁当@男子高校生&男子小学生ダブル、計3個。

夜も1個。
もー、どんだけみんな弁当好きなん(笑)
小学生は、遠足の予備日だとか
なんだとか。
お手紙が多すぎて、読みきれぬ(;´д`)

あと何日かで週末くるはず!
みんな、あんまり深く考えずに(笑)
がんばろー

なんか、こまごまとやることたくさんで、頭が回らぬー

猫がキーボードの上をはしるー
やめろー

弁当の肉をかじるのもやめろー

焼き肉、卵焼き、ブッコロリ、
おにぎりとかなんとか。
3人前ね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます~(*´∇`*)
暴れ弁当@男子高校生&男子小学生よ!

ちっこいかわいいお弁当(^-^)
小学2年生は、遠足だそうな。
天気が良くて良かったね。

朝帰りの男子社会人

夜勤ね

朝の6時すぎに
腹減った!と登場(笑)

今日は定時ご帰還で、
笑顔で帰ってきました。
遅くなると、
朝の9時過ぎてるもんねー。

6時じゃ豚カツ間に合わぬ(;´д`)

さーて、子ども3人
送ってくるね~(*´∇`*)

豚カツ、スパゲッティ、
つくね、きんぴら。
野菜なし(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます~(*´∇`*)
ヘロヘロ(笑)暴れ弁当@男子高校生ー!

昨日は、ちょっと遠出して、
子どもたちと夫と、
海をじっと眺めておりました(笑)

結果、そうなった

隣のおじさんは
「今日は3杯釣れたよ。ゆうまずめ、がんばりなー」
と言って帰っていった。

そーだそーだ、ゆうまずめですよ。

真っ暗んなるまで、
ぶんぶん竿ふってさー

もー筋肉痛だよー(笑)

んでさーみんなのブログ、
ちゃんと釣れてるやん!( ̄▽ ̄;)

素人が見よう見まねで、
ルアーとかふるから。

釣りたきゃ、ちゃんと餌つけろよー。
魚だって、プラスチックに食いつかねぇわ(笑)

荒れてるおかーさんヽ(´▽`)/
ああああー、絶対リベンジするぜ。
長生きしなくちゃ。

怒りの鶏卵とじ、ほうれん草とベーコンソテー、昆布。

ついてきて、釣果もないのに
「おとーさん、おかーさん楽しかったね!」
っていう、不憫な我が子たち(笑)

晩ごはんの怒り焼き肉が旨かったな!ヽ(´▽`)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ガラスの夢/中川奈々子ジュエリー展
10月14日~22日
12~19時(木曜日定休)

金沢市東山ギャラリー椋

◆上 硝子とアメジスト
◆中 硝子とムーンストーン
◆下 硝子

参考価格:8500円

秋の金沢は、
美しいものと、
美味しいものが
たくさんです。

ぜひ、会いに来てね。

#10月14日 #硝子 #金沢市
#ブレスレット #ジュエリー#アクセサリー#東山


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます~(*´∇`*)
暴れ弁当@今朝は男子高校生のみ。

昨夜は寝るのが遅くなって、
定時に起きれず(((・・;)
男子社会人には、
会社のお弁当を買って頂くことに。

…でも、なんだかんだ言っても、
作れるのよねー(*´∇`*)
やっぱり作ってやれば良かったかな。
でもねぇ、たまには購買弁当もね。

昨夜はさ、
金沢にヨッチャンきてたんだって!
野村義男さんですよ、ギタリストの。
ON&OFFと言う
曽我さんとのユニットだそう。

パパからそんな話を聞いてたら、
寝るの遅くなっちゃった(^-^;

眠いよー(;´д`
プルコギ、いか天ぷら、昆布佃煮、
卵焼き。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

金沢市東山の、
「昆布のしらい」さんとこの
昆布巻きでございます。
1つ100円。絶品。

うちの小学生、
おやつに3本食べる(笑)

絶対家で作るより美味しくて
コスパも良いー。

金沢のひとはみんな
クレープみたいに
道端で食べてるよ

ウソ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはよ!
また寝ちゃうけど(笑)

男子社会人(18)、
今日は仕事なんだってさ。

可哀想だなー

私もパパも、弟たちも
みんな祝日満喫で、
朝寝坊楽しんでるのに(;_;)

もう少し人生に余裕がほしいねー

がんばれー社会人!

我が家では一人しかいない、
貴重なお勤め人(^-^;

(ほらー、親は夫婦で自営業…(*/ω\*)
工房で好き勝手やってるから)

でもさ、応援してるよ!

豚カツ、茹で卵サラダ、オクラ、昆布佃煮。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。