シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます


テーマ:
4月22日 日曜日
モカママに誘ってもらって
サヤリルダイニングの5月6月合同お誕生会に
参加させていただきました~

早めに出発して2時からの開始なのに
12時前に到着したので
船橋のららぽーとのワンコOKのテラスに

シェルパパ、すでにビールを飲んじゃいました

ルートママがららぽーとまで来てくれて
一緒にサヤリルに~
ここでシェルは至福の時間が
{85505E04-720F-438C-84F2-5A3A8E6E0153:01}

大好きなコータと同じカートに
シッポの振り方がハンパなかった( ̄◇ ̄;)

今回はシェル&ティア、
そして私もお誕生日だったので
ミムメさんの素敵なお箸袋が3つも

{1CC60004-551F-41FE-B26D-3A3BF48ACB00:01}

もちろん、使ったお箸の袋も
頂いて来ちゃいました~
ありがとうございます(^O^)

そして、もちろん美味しいお料理いっぱいー
{C9966ECC-0F90-4B9E-85E7-CE85F58A0341:01}

{7D873DF0-5393-4314-8902-9F0F72BCFD57:01}
写真が撮りきれなかったー
ホントに美味しくて量もたっぷり
お腹いっぱいいただきました

{0282E0FB-91A8-44D4-83E0-0DBAD986EA86:01}
ケーキの写真は
シェルティアを見えるように撮ったので
この向き
間違えたわけじゃないのよ~

参加のワンの写真も、
せっせと撮ったわりには
結局今回もみんなのワンショットを
撮れてなかったぁT^T

シェルティアもいろんな方に抱っこしてもらったのに写真が

相変わらずのダメダメッぷり

{3DC98DB0-23DE-4EE2-8A66-76D10F1ABE16:01}
シェルティア、お誕生日ショット~


{63712668-F447-4506-B20B-38A981B4287D:01}
集合写真、みんないるかなぁー

{FBCC2A1B-1C85-4B4F-8DBF-E736E892BDFC:01}

{2EE313B7-6D6B-4D5A-89AE-317370CDF7D9:01}

{201EF904-4860-4D79-BCB8-9E5A4F6A754F:01}


{B42026B1-0B36-4811-A376-46DC82D8C407:01}
頂き物もー
アルカリエミリーママのお魚は
肉好きでオヤツを選り好みするシェルティアが
お魚なのに珍しく喜んでいただきますー

ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございましたー
楽しい時間を過ごさせていただきました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鹿さんと葉月ママと
よっしぃさんとH&Mさんが
超かわいいフレームを
プレゼントしてくれました~

{7427E8F1-8F45-44AA-A67A-97FB980088E5:01}



シェルとティア、すごくかわいい(^O^)

{39BF0DEC-07AF-4009-A0F8-168AB5A706AE:01}

ちゃんと特長とらえて、作ってくださってます

{6F34DA6B-090F-4C2B-A454-AD0A787555BC:01}

パッケージもかわいかったぁ(≧∇≦)

{5D87C57A-EB14-4655-B641-67F6E547CCA9:01}

{ED2A3405-E2AC-4359-954B-29402722C8DD:01}

かわい過ぎて、どこに飾るか悩み中~
tikoさんのフレーム、ほんとに素敵です

鹿さん、葉月ママ、
よっしぃさん、H&Mさん
そして素敵に作ってくださったtikoさん
ありがとうございます(^O^)





そして、みんなが作ってる消しゴムはんこ
お願いしちゃいました(^O^)
H&Mさん、頼んでくれてありがとう~

{96BDFF95-2F47-4ED2-A362-FDB4677D437F:01}

marron-mamaさんの消しゴムハンコです
かわいー
丁寧に下書きして下さって、
大丈夫かどうかの確認まてしてくれて

{49C061EC-6FB8-4A10-BDA5-0A33BCD7B675:01}

何から使おうかなー
来年から、私のつまらない年賀状が
かわいく変身しますよぉー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みかん園でプチオフ会の続きです。

いつもの事ですが、
BBQの写真は、まったく撮っていません

なのでワンズな被り物で(≧∇≦)
{853CB2B1-607C-41ED-879D-78369876EF81:01}
シェル、なかなか似合う(≧∇≦)

{A0003990-79F8-4B6D-B02C-31F6AB1E98E5:01}


{A36EA672-B353-4E13-B1A1-3ABE0D6672EE:01}
マーフィー、流石です

{8213CC85-A7B6-4520-A948-EF4DEFAC9BEB:01}
ティア、似合わなすぎー(笑)

{061B6CFB-828D-4318-A279-6FC3AA37814E:01}


{A27741C2-6A90-44A7-B9E0-2D3102CA3709:01}


{100848DB-4C1B-4CA2-A552-4E719A11562A:01}



{7EE9827B-5132-464B-A709-E946C6FA4D69:01}


{AC7F65C1-61CC-41C2-A6E9-77F06CF027BB:01}


{1F508FCB-7A49-482F-A3AE-C9549BD6B41B:01}


{1805035F-910B-4250-91ED-C9DF551D470B:01}
ルートママ、イチゴちゃんがティアより全然かわいい~(≧∇≦)


あれ?被り物キングのはるの写真がないー


{EDE39E7D-DE34-495C-BD37-C717203A52DC:01}
ルートパパに抱っこされて
ものすごく幸せそうなシェル( ̄◇ ̄;)
いつもすいませんT^T


{DABA3A03-F9C8-41FB-A322-CBA746A61D8C:01}

来て下さった皆さん、ありがとうございました
また、遊びに来てね~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。