加藤桃子のBlog★ゆるらいふ★

プラチナムプロダクション所属★!
ワンライフモデルオーディション2013 MODELS8
ZENTsweeties2013
Doppelgänger ドッペルゲンガー ベース
SamanthaThavasa attendant! 
GARDECOLLECTIVE 2012s/s model
三愛水着ファッションショー 出演
Alpen CM 出演 ...


テーマ:









こんばんは!お月様










今日はジムで運動して汗をかいたらなんかリフレッシュして、心までスッキリした感じ(*゚▽゚*)キラキラキラキラ









運動って大事なんだなーと実感しました!ドキドキ









さてさて明日でヌードルカフェ出演がラストです(;O;)!









ついに来てしまった。










はーあ…。









ヌードルカフェは本当にだいすきな場所で、みんなに励ましてもらえて元気になれる場所でした!









ここで会って、知ってもらえてファンになってくれて、桃の活動を応援してくれたみんながいる!だから仕事で疲れていても悩んでいても、ここに来ると本当に元気になってまた頑張ろうと思えました!









逆にみんなから元気もらってたんだよね。
本当にありがとう!!!!










だから最後も見送って欲しいな(;O;)









17:00~21:00までいるので最後に会いに来てくれるととっても喜びます(;O;)ドキドキドキドキ









待ってるよ(;O;)ラブラブ







{291201C3-E592-4ED4-8BE7-96391516A8B1:01}






加藤桃子のfacebook 


Twitterの
フォローもお願いします★
加藤桃子 momocos2teddy



読者登録してね







いいね!した人  |  コメント(36)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード