JSA認定

アイシングクッキー

デコカップケーキ講師マイメロ

M-style  Ribbon  Class

♡melody blue♡ マイです♥

三重県桑名市で自宅教室をしていますニコちゃん





ずっと作ってみたかった


チョコレートカバードオレオ


姪っ子ちゃんがお友達と


「4年生お疲れさま会」をやるというので


作ってみました


{EA8540FC-D68E-4FBC-A611-30E8F7B9F389}

上は、アイシングで飾り付け
お花絞りでバラとサクラも飾りました


なんというネーミングの会!


パーティー好きの彼女たち…


私のお菓子も皆勤賞です


「マイちゃんの作るお菓子は
    なんでもおいしい」


と言ってくれるお友達がいるので、


忙しくても頑張っちゃいますよ照れ


チョコの中はオレオ流れ星


{11B327DE-B0CC-4225-8920-6BAAA4197BC0}


上にレース模様とか描いたりすると


すごく可愛いので、いつかレッスンで


できたらいいなぁ~と考えてます





♡melodyblue♡では、

自宅レッスンにお子様連れOKですぴょん

出張レッスンも行っていますおはな

申し訳ありませんが
現在レッスンはお休みさせて
いただいております。
(レッスンの再開は春頃を予定しています。)

リボンのオーダーは
受け付けています。
お気軽に
お問い合わせください。


ma4ri1cle3@yahoo.co.jp

mainnie0413@gmail.com

①お名前
②電話番号
③アドレス

※必ず入れてください。お願いします。

24時間経っても返信がなければ、
もう一度ご連絡ください涙