2週間前

テーマ:
そういえば2週間前は・・・・

えっと、8月23日っすね

曖昧な記憶を頼りに。



土曜日10時半過ぎくらいから開始。

15時半にゴロゴロいいはじめるまでやって、計6匹。

サイズは30ちょいくらいまでながら、気持ちいい釣りでした。






日曜日、同場所にて早朝からやるも全く当たらず。



この場所は河口でして、立ち込むとあからさまに冷たい水が湧いてるわ流れてるわを感じられるような場所です。

立ち込んでいる腰のあたりの水温は高く、足のあたりは冷たい。


さらにベイトもたくさんいらっしゃるこの場所で、朝イチで巻きまくったりなんかしたらガツンと1発・・・・


なんて甘い考えでしたわ(笑)


一匹だけオチビサンを釣って移動、北上








移動後1投目で ググン



ノラナイ



2投目 ググン で



DVC00519.jpg


39




もしや、ウルトラスペシャルハッピーエンジェルパラダイスプレイスか!?






やっぱりそんなわきゃないショック!



またまたゲリラの気配を感じたので、16時前に終了でした





うん

まあまあ覚えてて良かった~
AD