チャリティー作品

テーマ:
今日も暑い一日でしたあせる
こんなに暑いと集中力や注意力が散漫になりやすくなるので要注意ですね。

今回はスイッチプレートのデコパージュ作品です。
もともとプラスチック製品があまり好きではないので、やはり陶器製は落ち着きますハート



真っ白なのも素敵だけど、今回はこんな模様にキラキラ
レイアウトに悩む~。



1つ穴用と2つ穴用をデコパージュしてみました。

スイッチプレートは簡単に付け替えられて、替えただけで凄くお洒落になるからおすすめですキラキラ

チャリティー作品なので、売り上げは全て寄付させて頂きます。
どこかで誰かのお家をお洒落に彩ってくれていたら、嬉しいですハート
AD

ハマりもの

テーマ:
いきなりですが最近、いえ、かなり前からハマっている物の1つがこれですあせる




アップアイコトマト~ラブラブ
そのまま食べても良し、私はマリネやかきたまスープに入れたりもしています。

そしてそして、ちょっと前から新たなトマトがお気に入りに仲間入り~ラブラブ




アップトマトベリーキラキラ
今まで見かけてはいたけど、アイコちゃんにハマっていたので(すでに買い物かごにはアイコちゃんが入っていた)なかなか食する機会がなく、アイコちゃんを扱ってないお店に行った時に購入したトマトあせる
トマトを買うだけで、何故こんなにドキドキするんでしょ?

感想は、ベリーと名前が付くだけあって本当に甘い音譜
また新にお気に入りが増えてしまったあせる

暑い夏の手軽な栄養補給にもなりそうです。
今は一年中食べる事が出来ますが、やはり旬の物は旬の時に食べるのが一番美味しいように感じますね。
AD
今回ご紹介するのは、あのダイヤモンドのカットでも有名なブリリアントカット水晶ですキラキラ




実物はブリリアントカットの効果か、キラッキラですキラキラ
(こちらはオーバル)





アップこちらもキラッキラなボタンカット水晶キラキラ
ボタンカット水晶も大きさやカット透明度など色々ありますが、こちらは宝石級キラキラ
これだけでブレスレットにしても綺麗です。




ブリリアントカット水晶とボタンカット水晶を組み合わせてみました。

私もハート型のブリリアントカット水晶ブレスレットを持っていますが、これもいいわ~ハート

次はいつお目にかかれるか、なかなか出逢えないレアカットです。

暑い夏に着けていると、暑さを忘れさせてくれるようなキラキラなブレスレットが完成しました。
AD