Shell 手作り雑貨と工房体験のお店です

海沿いの町に小さな雑貨&工房ショップです。
海風を感じる手作り雑貨や日々のお店のことを書いてるブログです。


テーマ:
リースがだいぶお嫁に行ってしまったので、新たに製作しました。
定番シリーズ「貝殻リース」
{7ABD4D11-39FC-4802-B5D9-4FC74C0F8ABD}

左が中サイズ、右が小'です。
{341066C6-8D38-455D-A362-971F57E52E81}

中サイズのこのリースは出した直後にお嫁に行ってしまいました。やはり、コブヒトデがアクセントに良かったのかもしれません。
白い貝殻とブルーのシーグラスの相性は最高です。お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました(≧▽≦)

{7459DD17-8777-4408-B918-8C17A867F478}

こちらの、小さなリースはまたお店に飾ってあります。小さいけれど貝殻ギッシリ付けてます。貝殻リースの良いところは通年通して飾れるところ、飾るとその場のマリン感が上昇するところですね。
御自宅用、贈り物にも良いかと思います(^ω^)今後も追加生産してまいります。天然の材料ばかりを使っておりますの。1つとして同じものがないのですが、それぞれの違った味わいがありますよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
また来て4月。

 2月は逃げ、3月は去るというほどこの2ヶ月はあっと言う間だと毎年感じます。
子供の発表会やら卒園式やら、下の子の入園準備やらとバタバタ走るバタ子さんばりの落ち着かなさです。

気がつけば桜もだいぶ開花してますね

この桜もね、あ~、咲いてるなぁ≧(´▽`)≦と思ってたらあっと言う間に散ってしまうんですよね。
今年こそは、夜桜とか久々満喫したいです。

さぁ!唐突では御座いますが、ヘアゴムが出ました!!
革を使用した大人可愛いヘアゴムです!
{DCD08508-BB4B-4DCE-B582-4D20B2498317}

落ちついたブラウンのレザーにはコットンパールや貝殻をあしらってみました

ホワイトのレザーにも更に白い貝殻を着けて上品な印象に仕上げました。
普段使いは勿論、入園や入学式用にもお使い頂けると思います(>_<)<)y ☆

お値段は全て1500円となっております。
よろしくお願いします~(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春一番が吹きまして、いよいよ懐かしい春がまたやってきてますね~!
やっぱり春が好きですね。今はもう昔の話になりましたがヒステリックブルーというグループの「春~spring~」という曲がありまして春が来ると頭の中でこれが自動リピート再生で延々と回る日があります。
 名曲でしたデレデレ

さて、今回は新たにピアスとイヤリングがお店に並びました。
{30A8A12A-99A2-465C-A6F8-893E4D6D1973:01}

それぞれ小さな貝殻や珊瑚がついてます。
付けてみると耳元で小さな貝殻が揺れて可愛らしいです。
{612F8BFD-74B7-4844-9874-2B4104433CA4:01}

{545894F0-3B6B-4E2A-94F5-E22C917E5A4E:01}

3連白珊瑚とコットンパールの組み合わせでフォーマルにも使っていただけます。

{91DD9C82-7954-4964-8897-35CF97A4F51C:01}

{8094E71C-812D-468C-BE6A-8594131D392E:01}

シルバーの金具に赤色のサザレ珊瑚が目を引くピアスです。ピアスの金具にも貝のモチーフがついてて可愛らしいですよ。
(ピアスは全て耳たぶに挟んでいるだけです。実際にピアスホールに通してはおりませんのでご安心ください。)

{E620CAEE-DB28-4521-AF60-F38CC9CF6E13:01}

{68C8E479-C5B4-4F36-AB02-68D9896159FF:01}

桃色のサザレ珊瑚がついたピアス、真珠を宿した貝のモチーフがユラユラと揺れます。金古美で落ち着いた印象のピアスです。

使っている貝殻がどれも同じものがないため、全て一点物となりますご了承ください。

{1B9CD21F-2070-4B54-94CE-9B82092CFBFD:01}

最後に、自宅近くの緋寒桜が青空に映えていましたので写真に撮りました。三寒四温、少しずつ寒さが解けていく気配を感じながらブログもチョコチョコ更新していきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。