SAKURA

テーマ:



こんにちは!!


如何お過ごしですか?



先日お花見に行ってきました。



桜も



山桜桜


八重桜さくら


吉野桜桜**


いろんな品種がありますが、



やっぱりお花見するなら

(お花見弁当を食べたり、お酒を飲む前提で・・・)



ソメイヨシノかな?さくら。




ソメイヨシノは成長が早い為、木の寿命も短いらしいですね。



ソコハカトナクハカナイ



そんな侘寂なところが、日本人独特の


アイデンティテーを刺激しているかもですね?








お弁当は、赤・黄・緑を意識して


頑張って作りましたよ~チョキ







AD

天のお告げ

テーマ:

か虫の知らせがあったかどうかは別にして、



ピグって見た。


3年ぶり28回目?






かふぇ?おにわ?・・・・・浦島状態進行中。




訳が分からぬまま、為すがまま・・・



可愛い女の子の指示によって誘導されること



気づけば1時間。






立派なマイガーデンの出来上がり。




なんと牧場付き。ドキドキ




んーーーーーーーーーーーーー。







オモシロイじゃんチョキ




しばらくやってまうやろ、うろやたま。




AD

本日濡れる

テーマ:

            
     
 最近、めっきり朝晩は特に肌寒く 
 なってきました。
 
 今日は、雨........。雨 

 来週も雨模様。

 忙しい毎日だけど、
 せめて気持ちだけでも
 張っていこう!チョキ 


 


 Android携帯からの投稿
AD