かおり観音びらき日記

仏団観音びらき座長・本木香吏の丸出し日記


テーマ:
ボルダリング初挑戦。

筋力、柔軟性、バランス感覚など全て必要なスポーツといわれていますが、なにより頭脳戦なのね。
難しい〜!

何度挑戦しても。同じところで落ちちゃったー!

体力には自信のある旦那さんも同じところで進めなくなり。
出来るようになるまで帰らないと駄々をこね。結局3時間、ノンストップで登ってはりました。それでもクリアできず。

その横を華奢な女の子がスイスイ登ってゆく〜( ̄ー ̄)

まずはボルダリング頭脳の開発が必要なんでしょうね、きっと。
闇雲に登るよりシュミレーションせな。ね。

初回はただただ悔しいのみ。

まだわからぬ達成感。味わってみたいわぁ〜

そして翌日の腕の痛さが半端ない件。いま、、、ジャンケンのチョキも出せないくらいヤられてます
(^^;;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本木香吏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。