かおり観音びらき日記

仏団観音びらき座長・本木香吏の丸出し日記


テーマ:
全試合終了ー!

漢たちの熱い殴り合い、凄すぎました。
皆さん、色んなもの背負って、自分と闘って、しんどいしんどいトレーニングをやり切って、食べたいものも飲みたいものも我慢して、身体もギリギリまで絞って、ここに立つんだな。
そのリングに立った姿みただけでオバハンは鳥肌がたつよ。

勝ったらヒーロー
負けたら地獄

明日からの生活がこれで一変してしまう。
まさに命がけで殴り合う。
すごい世界だ。

隣で選手の応援に熱くなり叫び出した旦那。

滑舌悪くて八割何言ってるかわからなかったけど、
「死ぬ気でいけーーーー!」
という言葉は聞き取れました。

以前芝居の本番前にも
「明日の試合は死ぬ気でやってこい!」
と言われました。



試合じゃないです、、、、舞台です。


しかも、死ぬ気で芝居やるって、、、なかなか難しいです、、、。

でも、死ぬ気でやったら、おもろいよね。ふふ。

そんな神聖なリングで半月前こんなふざけたことしてた嫁を許してください、、、



結構死ぬ気で頑張りましたよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。