かおり観音びらき日記

仏団観音びらき座長・本木香吏の丸出し日記


テーマ:
昨日は稽古前に高槻の映画館で、『味園ユニバース』をみました。


とっても破壊力の高い胸キュンストーリーでした。
何よりの目的は、役名も『赤犬、ヒデオ』として出演していらっしゃる我らがクスミヒデオさんを観る為ーーーー!

峰U子と米紫お兄やんと紫童くんと鑑賞しました!





もー、ヒデオさんやグッチ、りしゅうさん達赤犬メンバーが出る度にはしゃぐオバハン達。
ガチの映画好きのお兄やんの冷ややかな視線を感じつつ、すんません、もう抑えきれないこのテンション!!!

めちゃめちゃ面白かったです。
本当にいつもどーりの何も飾らない赤犬さん達の姿がまた!!

もちろん主演の関ジャニエイトの渋谷すばるさん、二階堂ふみさんの演技も素晴らしく、ギラついたすばるくんに萌え萌えしたり、まさかの初関西弁だと言うのに、もう大正区のヤンキーにしか見えなかった二階堂ふみさんの演技力におったまげたりしたがら。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後にちょこっと希望がみえるラストも素敵!!

そしてそのままのテンションで稽古場に行ったら~

きゃーーーー!



クスミヒデオクスミヒデオクスミヒデオよーーー!

さっきまで映画に出てた人が目の前にーーーーー!!

きゃーーーー!

きゃーーーー!

きゃーーーー!

オバハンの黄色い歓声を浴びて引きつり笑のヒデオさんでした。

映画のヒデオさんもいつも通り素敵で嬉しかったのです!

そしてこの方が仏団にでてくださることも、

また共演できることも、

生歌が舞台で聴けることも、

何もかも嬉しいのです。

だはだはだは!

みんな、絶対みなきゃソンソハソン!

仏団観音びらき第9回公演
『蓮池温泉・愛の秘宝館』
<日時>
4/3(金)19:30
4(土)15:00/19:00
5(日)11:00/15:00

<場所>千日前トリイホール
<料金>前売3000円 当日3500円

ですよー。


そして写真は購入したパンフレットにサインをねだる米紫師匠。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。