うたかた

ジャンル関係なく思いついたまま色々更新しているブログでございます(´・ω・`)モニ★


テーマ:

報道を鵜呑みにせず。

目を通してみて下さい。

 

芸能人にも、労働基準法の導入を。

 

このまま、SMAPと事務所だけの問題として居たら

近い将来、日本のエンタメ、テレビは終わりが来ると思います。

SMAP解散発表までの世間が知らない事実をごっそり調べてみた【随時更新】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2147152930906704301

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

だって。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ書く。

ね。

そしてライフ。

ムーミンイベのアイテムが可愛かったので。
久しぶりに課金してアイテム集めたんだけども。

課金の覚悟が甘かったよ・・・。

最後の空のアイテムまでは行けなくて。
中途半端な感じになったけど。

お家と、これだけのアイテムは集められたので。
良しとします。

以前に比べたら、だいぶ課金しないと
全クリアは出来なくなってるのね。(゚うェ´゚)゚。

そんなにアイテム持ってても置けないし。
今後は、もうのんびりで良いやヽ(´ー`)ノ


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。