ニャンでアタシ、こんなとこにいるの?!

 

 

 

まだ状況が飲み込めてない キジシロ母さんと、

 

まだ動きが虫っぽいベビーたち。

 

 

 

白黒、キジシロ、黒、黒、の4ニャンです。

 

 

古本まつりで保護された乳飲み子(おれ!みけお!の記事)の

母さんと兄弟が、戻ってきて保護されました。

 

子猫たちは、ちょっと目やにが出ていて、痩せ気味なのが

気になりますが、お母さんに美味しいご飯をお出しすれば

おっぱいの出も良くなって、子猫の状態も良くなると思います。

 

白黒ちゃんは、いっちょまえに「シャー!」なんて言いましたww。

 

お母さんは 「サツキちゃん」

 

子猫達は今年の古本まつりテーマ「もにょにょけ」に ちなんで

 

小さい黒   「ちー」

黒       「みー」

白黒      「もー」

キジシロ   「りょう」

 

・・・ と命名いたしました。

 

 

よろしくニャン!