ママ友♡

テーマ:
おはよー\(^o^)/



久しぶりに大好きな友に会えたおねがい


なかなかスケジュールが合わず~やっと会えたんだ。



{C7B40DA3-4FE7-40CD-8331-2FDEA45AFA95:01}


臨月のギャル曽根ちゃんとラブラブ


ミキティーラブラブ



曽根ちゃんのお腹ビッグ!ビッグ!ビッグ!過ぎてすごーい(≧∇≦)


{A1AA1ECC-F373-4ED8-86FA-AFEB34014CB1:01}
{9F6A3C97-4609-41ED-84B1-98F5944774D2:01}


妊婦さんかわいいー\(//∇//)\


因みにこの時ギャル曽根さんは既に、定食2つとビッグなオムライスをペロリと完食した直後!!


{3D31627C-567E-4AAE-849F-EC3A5508ECE9:01}
{61BAA52A-6DF9-4FB9-B0B7-B389BA53DA66:01}
{58730C9B-9F4C-4498-A78B-F2BDD33DCF8C:01}

{8F818275-5011-4BD0-843F-E46417279287:01}


本当にすごいよねー爆笑



大食いクイーン健在グラサン


が、本人曰く、「妊婦のときってあんまり入らないんだよねー」って。


いやいや曽根さん、、、


「安心してください!かなり食べれてますからー!!」笑



そしてミキティとは本当に久しぶりだったんだけど、すっかり痩せて相変わらずカワイイ~チュー


娘ちゃんにも初対面!!



か、か、か、かわいいーラブラブラブ



{A56B1466-BF47-497D-A031-BFD86E6CA378:01}


つばさちゃんラブ


ずーっとニコニコで超ハッピーレディなんだよ。


もう赤ちゃんかわいいすぎるね。



久しぶりの私達はママトーク炸裂で時間が足りない足りない(^_^;)



サバサバマミー集合で毎度お馴染みリラックスランチ。


今年はいっぱい会おーねーラブラブ



shei
AD