春財布

テーマ:
おはよー\(^o^)/

朝7時から掃除しまくりで既に我が家はピカピカリンコキラキラ


昨夜はまた21時に寝てしまったので早起き。

週の半分以上は21時に寝てる気がします( ̄▽ ̄)


予定では昨夜は、、、

久しぶりにお風呂に浸かって、0時過ぎたら楽しみにしていたお財布の新調をしよ♡なんて思っていたのに子供達と早寝過ぎる早寝。笑。


朝からシャワーを勢いよく浴びました!笑


そうビックリマークビックリマークビックリマーク


お財布なんだけどね、2月7日をずーっと楽しみにしていたの。


仲良しっこの植松さんから音譜


2月7日に新しいお財布をデビューさせると今年の金運に期待大
ビックリマークビックリマークビックリマークって聞いて~


良いことは全てやっておきたい私としては、随分前に新しいお財布をゲットしたんだけど我慢して使ってなかったの。


やっと今日から使えるー。

ワクワクすぎる瞬間ラブラブ


チェーンウォレットとは暫くサヨナラね。

この子もたくさん活躍してくれました。


{8B0CC292-6049-4809-B0B2-35EE2EB2843B:01}


息子のオモチャになりながらも、一年くらい?しか使ってないのにCHANELさんボロボロです。笑。


因みに、「春財布」を調べたらビックリマークビックリマーク


お金をパンパンに「春財布」=「張る財布」で縁起が良いらしい。


で、春財布を使い始める日は色々言われておりますがひらめき電球


「寅の日」が良いと言われているそうよ。


で、自分でも調べたら、


2015年の寅の日は立春すぎて一番最初の日、2月7日ビックリマークビックリマークビックリマーク

今日なのだー(≧∇≦)


寅の日もちゃんと意味があるの。


ネットで調べまくったわ。笑。


こーゆのって面白いよね


と言うことで私のNEW財布はコレラブラブ


{7233B300-BA7B-481A-A1AF-CC34FB31A4DA:01}


初VALENTINO財布ラブラブ



ではではこれから箱からだして入れ替えまーす(ノ´▽`)ノ



マタノチホドニュウサイフヲアップシマスネ



shei


Instagram 「SHEILANIMO」
Twitter 「sheilanimooooo」
AD