ハロ~♪(´ε` )


美UPtime☆だよ音譜


サプリ系は殆ど飲んだことがない私ビックリマーク
理由は、続かないから。笑。


でもこれは続いてるんです!!


実は、2人目を出産後してから飲み始めているサプリなんだ音譜


知ってる人もたくさんいるかもだけどひらめき電球


BELTAブランドの葉酸サプリ、「ベルタ葉酸サプリ」の応援アドバイザーに就任しました(≧∇≦)

  

{BB718047-C2AA-44E6-B2FC-B06A6C6593B8:01}


コチラ ラブラブ

 

就任させて頂いたからにはきちんと飲みたい♪( ´θ`)ノ

 

葉酸というのは妊娠した時にはもちろん必要だけど、

 

妊娠する準備としても必要だから、しっかり取っておくと良い栄養素なんです。


{A692DEEA-0696-493B-AC93-9CF8F0A57A97:01}


葉酸サプリは色々なメーカーさんが出しているから迷うところだけど

 

このベルタ葉酸サプリは、厚生労働省も推奨している400μgの葉酸が入っていて、

 

ビタミン・ミネラルが27種類、鉄分や野菜も多く入っているんです

 

更に嬉しいのが、高品質で安心のツバメの巣やヒアルロン酸などの美容成分も入っています。

 

{47599469-1C30-4803-9FB5-78402A9E27DD:01}


自然界からとれた無添加のサプリメントというのもポイントね♪(´ε` )

  

私が応援アドバイザーに就任することになった「ベルタ葉酸サプリ音譜


サプリを飲みたいけど迷われてる方、産前産後、健康のためにも!!


{916BBB2B-0320-4322-AE9C-06D2C7EB8610:01}


是非のぞいてみて下さいね~*\(^o^)/*


Shei