インフルブロック

テーマ:

今日は朝から便秘薬が効いてグロッキー怒りため息しゅ

やっと落ち着いて心身共にスッキリモードに入りました雪だるまあげあげLOVE


あははあはは…

こんな報告が出産まで続きそうです。笑


そうそう、

インフルエンザが流行ってるみたいで、

妊婦としては恐いよね~。

薬飲めないし。

そんな中こんな嬉しい物を頂きましたの!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


インフルブロックのどあめマスクマン。ぼつ

インフルエンザを予防してくれるアメなんだって。


ローヤルゼリー200倍のシアル酸が含まれてるとかで、

かなり高級なあめらしいぞー。


詳しことはここ を見てね。



ツワリが酷くてあめは結構必需品なので、

これはかなりありがたいプレゼントあはは


国仲さんにもあげたら、

めっちゃ喜んでました。


これからどんどん寒くなるし、

師走はなんせ忙しいからねピカーン


みんなも一緒に健康管理気を付けようねラブ

AD