結婚式

テーマ:

みんな~Nはーと

本当に白無垢で結婚式してきちゃったよー照れる


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010102211150001.jpg


ニュースを見てメッセージをくれたみんなありがとうねsao☆きらきらハート


自分の白無垢姿、今見てもやっぱり恥ずかしい~花嫁


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ぷぷぷぷぷぷ


とりあえず白無垢は本当に!!!!!重かったよがびょーん


でも明治神宮での挙式は最高に気持ちが良くて気が引き締まって何よりも感動的でした。


ダーリンと大満足白無垢


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-CIMG4263.jpg


ハートハートハート


もちろん家族もすっごく喜んでくれて顔


そしてママにも着物を着せたんだ。

SHEIちゃんの家族全員を本邦初公開しちゃいま~すアップ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010102211130000.jpg


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


パパハートSHEIハートハートママハートハートハート


キューバ人のママは着物が似合うのに、

私の白無垢姿って何でこんなに…ぷぷぷ…なのぷぷ


でもわたくし的には、


成人式よりは?(ペリーの母)そして去年京都で着た舞妓はんよりは?(ザビエルの母)よかったかと思われますかかえる


てか今回は誰に似てる?ってペリーの母もザビエルの母も見たことないけど笑


そして台湾から親友のクリスタルも来てくれよーハート。

「とーってもキレーーーーイ!!」と感動してくれて嬉しかった。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


てか、クリスタルべっぴんさんやろ~ぺこ

2児の母やで。


そして事務所のみんなも来てくれたのだにこハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


左から森さんハートおのちゃんまんハート永井さんハート

そして写真にはいないけど、西尾さんハートそして広報担当のみなさんもたくさん来てくれて、嬉しかった。


本当にありがとうございました。


白無垢姿を見た森さん…「似合うよ!!」→と相変わらず優しい森さんハート

おのちゃんまん…「いや、思ったより大丈夫です!」→どういうこと?笑ハート

永井さん…「綿帽子とるとコントだね~」→と、満面の笑みで言っておりました笑ハート


みんな愛があって本当に大好きですハートハートハート


そして、わざわざ私のために集まってくれた報道陣の皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

あまりの報道陣の数にちょっとビックリしてしまいましたが、囲み取材はとーっても楽しかったです。


ニュースを見てメッセージをくれたみんな本当にありがとうねはーと


去年籍を入れて結婚式は1年後だったんだけど、

改めて新鮮な気持ちになれてラブラブ度が増してHAPPY~うんうんキュン


籍を入れてからしばらくして結婚式を挙げるの、かなりオススメしちゃいますアップ


因みに披露宴は来年の予定です。本当にマイペース夫婦ですみませんakn

来年はキューバでも式を挙げられたら良いな~なんて思ってるよena



さて、SHEIはこれから新婚旅行に行ってきます!!と言いたいところだけど…

お仕事で台湾に行ってきます野球

1日にして現実に戻りました爆


結婚式の写真は私の手元にこれからた~くさん届く予定だからまたちょこちょこUPするねん。


では最後に、

白無垢を仕込んでる最中の私顔















SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


爆笑笑

お着物ちょっとクセになりそうだわ上

みんならぶぅはーと


白無垢SHE

AD