対象年齢♪

テーマ:
皆様こんにちは!
シアーキッズです★

本日は、シアーキッズの対象年齢をお知らせしますね!
当スクールは現在3つのクラスがあります!

さくらんぼクラス
2015年4月2日~2016年4月1日生まれ

いちごクラス
2014年4月2日~2015年4月1日生まれ

ももクラス
2013年4月2日~2014年4月1日生まれ

お気づきかとは思いますが、
クラスは学年別に分けております!
幼稚園や小学校にあがると学年別に分かれますので
今から同じ学年のお友達と触れ合うことはとても大切ですね。
4月生まれさんと3月生まれさんは約1歳違いますが、
大きい子は小さい子のお手本に、反対に小さい子は大きい子のお手本を見て育ちます。
どちらにとっても良い刺激を受けることができますね!

そして、もう少しでGWですね!
誠に勝手ながらシアーキッズでは4/29~5/8までGWに伴うお休みを頂いております。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
(既存の生徒様のお手続関係は受け付けております!)
是非GW前に体験レッスンはいかがですか?
今週はレッスンweekになっております!
前日の午後5時まででしたらご予約可能です(*^_^*)

お待ちしております!
体験レッスンはコチラ!


AD