皆様

新年あけましておめでとうございます。
今年もシアーキッズをどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって、素晴らしい年でありますように…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて!!本日からシアーキッズ営業開始となります♪
長らくお休みを頂き誠にありがとうございました!

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??
いっぱい美味しいもの食べたかなぁ??
お正月なのでお節料理を作られたお母様も多いかと思います!

ゆい先生はというとお重は持ってないし、お節料理は難しそうだし…
でもお正月なので料理を作ったほうがいいかなと思い、お節風?な料理に挑戦しました!



中でもローストビーフって本当に簡単なのです!
■お肉に焼き目付ける→取り出してラップぐるぐるジップロックに入れる→沸騰したお湯に3分入れる→火を止めて10分~15分お湯の中にぐらぐら→出して冷めるのを待つ→完成!

焼いて茹でただけの本当誰でもできる簡単料理なのに、豪華に見えてお節にもぴったりだと思います★本当におすすめです!!来年のお節に仲間入り決定(笑)

よく寝てよく食べてパワーチャージしたら2016年が始まるよ!
次回のレッスンで皆の元気な姿をみるのがとても楽しみです♪
2016年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)/~

AD