感じる力を育てる「シアーキッズ リトミック教室」

0~3歳までの月2500円で習える、sheer Kidsリトミック教室。都内を中心に展開中 ... sheer Kidsは全国展開する音楽教室sheer music groupが母体の幼児向け教室です。


テーマ:
皆様、こんにちは(^_^)/~
シアーキッズのゆい先生です★

前回のまりこ先生の更新、面白くて笑ってしまいました(笑)
童謡の歌詞、よーく調べてみると本当に面白いですよね~♪
私は先日のレッスンから『真っ赤なおはなの~♪トナカイさんは~♪』が頭から離れません…
心はこんな感じでウキウキなようですが、師走の忙しさに追われてそれどころではないのが現実です(泣)

さてさて、本日こちらでブログ作業するのが今年最後となりますので、
キッズの一年間どんなことがあったのか振り返ってみたいと思います(*^_^*)

■生徒様数が120名弱になりました!
お陰様でこんなにも多くの生徒様に通って頂けるようになりました!
既にご事情でご退会された生徒様や体験レッスンなども含めるともっともっと沢山のお友達にレッスンをご提供させて頂いてるのですね☆彡
ありがとうございます!

■ぶどうクラスの新規開講
一年の後半(10月~11月より開始)にぶどうクラスを新設しました!
シアーキッズは学年別クラス分けでレッスンをご提供させて頂いております★
今ぶどうクラスのお友達は来年度はさくらんぼクラスに進級です~♪

■ももクラス発表会開催
先日も記事を更新しましたが、今年の一大イベントでしたね!
今まで親子コンサート等は開催しておりましたが、発表会というのは初めての試みでした。
今いちごクラス、さくらんぼクラスに在籍中のお友達にも経験させてあげたいなと思いますね!
来年も実施できるよう頑張ります(*^_^*)


その他、生徒様が増えたので新規クラスを開講したり
お教室のレイアウトを変えたり、色々ありましたね~!!
今朝、スケートの羽生君がTVに出ていて
『過去の自分がいたから今の自分がある』というように思って滑っていたそうです。

まさにシアーキッズもそうです。
過去の経験を今に生かして、今後もより良いスクールづくりを心がけていきたいです!

本当に後2週間程で2015年が終わりますね~(>_<)
沢山お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、良いお年を!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheerKids(シアーキッズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。